Category(スポンサー広告)  
めちゃご無沙汰・・・・・
わぁん!!!!!みなさんご無沙汰ですねぇ(≧д≦)ノいきなりぱったり更新しなくなってごめんなさい・・・・↓↓
あのですね。。。パソコンぶっ壊れたんだょ!!!!!!
まったくインターネットつながんなくなっちまって・・・・ダブルクリック・・・『サーバーが見つかりません』・ダブルクリック・・・『サーバーが見つかりません』の繰り返し・・・うつ状態でした。orz でも、依存症ぢゃないでっせ!!!何で急にそうなっちゃったのかなぁ??????でもなおってよかった(☆∀☆)インターネットゎ、必要不可欠の時代でございますょ。。。


(ノ≧3≦)ノ本題(ノ;O△O)ノ
本題もなにもないですよ!!!!!ふぅ。。せっかく毎日更新めざしてたのにぃぃぃぃぃぃぃぃ。。
何もかもクリスマスムード一色ですね。プレゼントなんだろぉ????ふくほしいっす(*´∀`*)ホホホッ 皆さんゎ何がほしいですか??
教えてくださいねぇww
でゎ。。。今日はこの辺でぃ↑↑(ノ≧3(´△`。)ノ
★2006年まであと12日★
Category(出来事・ハプニング) TB(1) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
こんこんッv-238
何ヵ、私のパソコンもぶっ壊れたょ!!!∑(((゜Д゜;)))
最近ゥィルスぁるらしーね汗

momoチャンコメント本当ぁりがとねッッ!!!
明日、Jにぃってみるね☆
言ったら報告しまーすッ
NANASE(・ω・) URL 2005/12/21 16:07 #- EDIT
>NANASEチャン
報告楽しみにしてますね~♪
momo URL 2005/12/21 18:21 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
http://yamazakimomo.blog11.fc2.com/tb.php/72-d4e127be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TRACKBACKS
ブログ祭り!!
ブログの更新お疲れさまです。今回は今もっとも注目されているブログのご紹介です。ブログの女王達が書き綴る究極の日記!必見ですよ。
ブログアクセスランキング 2005/12/20 18:46


SEARCH THIS SITE
CALENDAR ‥ 2017/08
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Prev 07 | Next 09
プロフィール

momo

  • Author:momo
  • MOMOぶろぐ☆へようこそ。
    東北のどこかに住んでる学生ですょ~v学生っつうと、小・中・高・大あるヶど。。。そこは想像でおまかせ♪リップスライムが好きです★
    コメントとかトラックバックとかヂャン②してください!!まってますょぉ♪もちろんリンクも一声くれればOKですっ★ 上の写真は…溺愛する猫でありますっ。ニモとの2ショット。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


