Category(スポンサー広告)  
多いな
今日は授業で「和式トイレと洋式トイレどちらがよいか??」について熱く討論した・・・様子を見ていたmomoです。



(ノ≧3≦)ノ本題(ノ;O△O)ノ
最近多い。熱愛報道・結婚報道!!そう思わない??ニュースとかさっ!!!!まずは篠原涼子でしょ??あとぉ、渡辺謙にマツケン!!それと獅童さんと結子さんの間に生まれた。あとゎ、松井選手。赤西仁と上原多香子。いっぱいだなぁ・・・。浜崎あゆみもですな。あと押尾学に矢田亜希子!!!・・etc
かなりです・・。しかも、私のすきなリップスライムの1人であるSUという方ゎ、結婚してるのに「木村カエラと極秘旅行」というのがあった・・・orz・・でも!!!!!信じない。わたしは信じないぞぉ!!!!!!!(`Д´)/
でゎ。。。今日はこの辺でぃ↑↑(ノ≧3(´△`。)ノ
★2006年まであと23日★
Category(ニュース) TB(1) CM(5)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
こんにちゎー!!!NANASE(・ω・)と申しますッo
ゅきんこチャンのブログから来ました☆☆(b‘v`*)
このブログちょーヵゎぃぃですね!!!(゜∀゜●)
ぜひお友達になってくださぃ!!!
NANASE(・ω・) URL 2005/12/10 09:14 #ZALff8qE EDIT
かわいいなんて・・・・・、ありがとぉございますっ!!
ぜひ遊びに行かせていただきますねぃ↑↑なりましょうおともだちに!!(≧v≦)ノ
momo URL 2005/12/10 09:38 #- EDIT
ぜひ②リンクに追加させてくださぃね☆
しちゃぃますょッwヵゎぃすぎですょーoこのブログっ!!!
それでゎ、また来ます☆
NANASE(・ω・) URL 2005/12/10 17:56 #ZALff8qE EDIT
うん②、結婚とかの報道多いねぇ!!
なんかクリスマスが近くなるとカップルが増えるらしいよ!!
やっぱり私のように愛に飢えてる人達が焦り始めるからなのかしらooo【笑】
ゅきんこ URL 2005/12/10 18:02 #wLMIWoss EDIT
太字の文太字の文太字の文太字の文斜体の文打ち消しの文
 URL 2006/12/08 21:09 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
http://yamazakimomo.blog11.fc2.com/tb.php/64-0b187d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TRACKBACKS
上原多香子のネタ
上原多香子のネタを毎日ネットから集めてブログ形式でお届け中。ブログや飲み会でのネタを見つける為に利用してください。「○○のネタ欲しい!」とキーワードのご提案もお気軽にどうぞ!お待ちしてます。
ネタ蔵 2005/12/10 18:34


SEARCH THIS SITE
CALENDAR ‥ 2017/04
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Prev 03 | Next 05
プロフィール

momo

  • Author:momo
  • MOMOぶろぐ☆へようこそ。
    東北のどこかに住んでる学生ですょ~v学生っつうと、小・中・高・大あるヶど。。。そこは想像でおまかせ♪リップスライムが好きです★
    コメントとかトラックバックとかヂャン②してください!!まってますょぉ♪もちろんリンクも一声くれればOKですっ★ 上の写真は…溺愛する猫でありますっ。ニモとの2ショット。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


