スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
RIP LOCKS!
今日は、映画『間宮兄弟』から、監督と塚地さんが登場しました!
メンバー講師→P ゲスト→監督・塚地

生徒のざわめきが・・・
ガラっ!
R「はい、30回目!リップロックス始めるぜぃ。音楽は聴くモンじゃない かんじるもんだ リョージです!はい、落ち着いて②。分かるよ。はやまる気持ちは!うん。そんな所で、今夜のメンバー講師はこの方。」
P「はいペスです。こんばんは~。」
R「こんばんわ~。では早速授業を始めていきたいのですけども。まず『結婚おめでとう!!』の書き込みがねwいっぱいありまして!!!」
P「おめでとうございます。」
R「ありがとうございます!まぁ、掲示板も全部見せて頂いたんですけども!!非常にコレ嬉しいです。幸せ真っ只中です。」
P「お疲れ様でした。」
R「ありがとうございます。本当に。」
生徒のざわめきが大きくなる!
R「はい!!うるさい②wもう生徒の出席とっていきましょう!!!!」
P「はい。」出席とりちゅう&大盛り上がりw


P「フッッフゥーーーー!!!!」
R「静かに静かに!!!!!」
P「フゥフゥフゥ!!!!!」
R「着席そこ!!!こら!!!!もう皆さんうるさいw」
誰かさんの足音が・・・。
R「ほらもう、特別講師がきちゃいましたよ。では、お願いします!!黒板の方に。」
監督「(書き込み中・・・)」
R「おぉ!!!震えた手で!!!!」
P「読めねぇ(笑」
R・P「も~り~たぁ?よ~し~み~つぅ・・」
ザワザワ・・・
R「はい!!騒がない!もうひとかたw」
塚地「(書き込み中・・・)」
R「おぉ力強い!!!」
P「アハハハハ!!!!」
R・P「一気に!!つ~か~じぃ、む~が~・・」
ザワザワ・・・
R「ということで。」
P「キタキタキタ~~~!!!!」
R「きましたw」
監督・塚地「どうもどうも~。」
P「達筆っw」
R「特別講師!!森田芳光監督と塚地武雅さん!」
P「いぇーーーい!!!!」
ALL「いぇーーーい!!!!(笑)(拍手」
R「このリップロックス初の、ゲスト講師です!!!えぇw」
塚地「初デスヵ!?!?それじゃぁ、これはそうとう名誉な・・事ですよw」
R「そうですね~。」
塚地「そして、結婚おめでとうございます!!!」
R「ありがとうございます!!!!!!すいませんわざわざw」
塚地「いえいえw」
R「それでは、今日もじゃんじゃん進めていきたいんですけども。。。この映画の主題歌を我々が担当させて頂いてるわけですよ!」




塚地「えぇえぇ。」
R「間宮兄弟という映画なんですけども、今夜お二人にお話を伺っていきたいんですけども。」
監督・塚地「はい。」
R「まずはこの間宮兄弟っていうののあらすじを紹介しましょう。」
(あらすじ省略)詳しく見たい方は、オフィシャルHPを見ましょう。
R「とにかくなごんじゃう映画なんですけども。」
塚地「これはね、不思議な気持ちになりますねw見終わった後。」
R「ねぇ、ホント!!!では、生徒から映画に関する質問ある人手をあげて!!!!!はいじゃぁ、そこのキミ。『森田監督に質問です!!佐々木(蔵之介)さんと塚地さんを兄弟役に決めたのは、なぜですか(^Д^?)』」
塚地「ぅわ~、これ僕自身も知りたいです!」
監督「…好きなタイプだからです(断言)」
全員「(爆笑)」
塚地「(爆笑しながら)やったーー!よっしゃーー!!」
R「断言してますね~」
塚地「いやでも好きってのは一番うれしい言葉ですよね」
監督「タイプですから。佐々木さんもね…えぇ」
R「ちょっとドキっとしましたねwあっじゃぁもうひとつw『監督へ質問です! 何故リップに主題歌を頼んだのですか!?!?!?結構気になって仕方がありません!!!』ということですけど。」
監督「映画の中で、徹信(塚地さんの役)がカガミの前でポーズをつけるシーンがあるんだけど、"芸能人だったらどんな人に似てるかな"って。
その腕のリズム感がリップスライムだったんですよ…。それから、昭伸(佐々木さんの役)が雨の中を歩いてくるところ、それがリップスライムだと思ったんですよ。だから音楽をリップスライムがやってくれれば、この映画を音楽的にわからせてあげられるんじゃないか。…という僕の直感ですね」
一同「はぁ~~(感心)」
R「いや…オレらも実際、初めてでしたからね。映画音楽は」
P「今までこういう "兄弟的なテーマ" は恥ずかしくて作れなかったんだよね」
監督「ああそう!」
塚地「実際に聞くと歌詞の内容もピッタリだったし…スゴイわぁ」
R「もちろん映画を見て書いたんですけど、監督からお手紙もらったからネぇ」
監督「それは言わない約束でしょうw」
塚地「手紙ぃ!?なんすかそれ!ちょっとまってください、俺が主演に決まった理由のトキよりもりあがってんのは、何でですか?」
全員「(爆笑)」
R「詳しいことは、CDのライナーに書いてあるのでチェックしてね(笑)」


R「はい!!!『Hey, Brother』お聞きして頂きましたけども。」
塚地「本当これイイ曲ですよね。」
R「ありがとうございます。えぇ、ちょっとハートウォームなアオートフォームなかんじですけども。」
塚地「おぉ!!!!ふんできましたね~w」
R「これからもバンバンふみますよwってことで、他にも質問来てるので紹介しますね。『北川景子ちゃんへ』ってきましたけど・・」
塚地「ここにはいませんよ。へい。残念ながらw」
R「あおういうあなたは、舞台挨拶あるのでそこであいましょう。北川景子ちゃんに。佐々木さんもね、皆さんきますからいきましょう。」
塚地「そうですね~。きてください!」
P「何か質問で『PES先生の新語2みたいなので新しい日本語をつくってください』ってこれ質問か?とりあえず、来ましたけど。」
R「いいですか?じゃぁ始めちゃって!!!!!」
塚地「もうやるっきゃないでしょ。これもうねw」
R「新しい日本語!!!(内容説明中)」
塚地「なるほどねwワサッスいいですもんね!!!!」
R「それではまず・・。『兄弟ゲンカで相手を即、黙らせる新しい日本語を考えてください』ということですけど・・・。」
塚地「これ難しくないッスか?」
監督「ケンカだったらイイ方法があるんですよ。僕もよくやるんですが "動物の擬音" を使うんですよ。『クィイイイィィィッ。』って鳴きマネをね」
一同「(大爆笑)ブワァハハハハハ!!!!」
塚地「実際使ってるじゃないですか!でもねぇ?」
監督「そうwだから自分が使いやすいのをやればいいんですよ!!!」
塚地「動物だったら…メェ~とかでもいいんですか」
森田「いいんですよ!ハイジのヤギみたいなのとかね!」
P「ケンカして、おいフザケんなよ! …メェ~~って!?(笑)」
R「なるほど!じゃあ、心配させるくらい思いっきりやることが大事ですね」
P「兄弟くらい信頼関係がないとやり辛いなぁ…(笑)」
R「そんなかんじでw頑張ってみて下さいねw続いて『中一の卓球部員なんですが、気合いの入るかけ声をお願いします』まぁ例えば、愛ちゃんの『サァ!!!』みたいな?」
P「あぁ・・。」
監督「女性ってよく 『もう~っ』…て言いますよね? あれを…勝った人が、もう~って言うワケですよ。自分が勝ってるのにですよ。もう~っ…て。それで、なんか相手が飼ったように思えてきてね?ね!」
一同「(またもや・大爆笑)」
R「相手が負けてるのに、もう~って言われて。なんか申し訳なくなるなぁ」
監督「混合ダブルスだったら…もっと面白いですよね」
塚地「(笑)さらに試合中にケンカになったら、メェ~~ですよね!」
一同「(爆笑・笑いが止まらない)」
監督「擬音モノ・一言モノ…ですね、やっぱり。」
P「スキルがすごすぎですよ。森田先生…」
R「こんど映画の舞台挨拶で使ってみたら、どうですか?」
森田「ああ…いいですね!わかんない質問の時に使うのね。もぅ~って(笑)」
塚地「あと、いつか卓球の大会で聞いてみたいですよね。もぅ~って言ってるさまを。あああ、リップロックス聞いてたんやな…って(笑)」

監督「『黄昏サラウンド』。これはなんかね "アンニュイさ" を感じるんですよ。哀 (かな) しいのにフォーマル…って言うかな。
プロモーション・ビデオでの歩き方も良かったんですよね。
なんていうのか、みんなで集まってるのに哀しい…ていうね。
そういうちょっと切ないのが好きなんですよね。常に僕は切ないんですよ。もう~っ」
一同「(爆笑)」
R「まぁ、こんな所で残念なんですけど、授業は終わりなんですね~。(HP説明中)さて、今日も生放送教室に、マイクを返さなければいけない時間なんですけども・・・。」
ザワザワ・・・・
R「うるさいうるさいwいいからwもういいよ!来週も、森田先生と塚地先生来てもらってもよろしいでしょうか?」
監督・塚地「もちろんですよ~!!はいw」
R「それでは、最後はティーッスってかんじで。リップスライムリョージと」
P「ペシィと」
監督「ピーッス」
3人「まだまだまだ!!!!!(笑)」
監督「えっ?そうなの!?アハハ」
R「もう一度ですね。そういうことで、リョージと」
P「ペシィと」
監督「森田芳光と」
塚地「塚地武雅でした」
全員「ティーッス!!!!」


あぁ、面白かったですね。全くもう(笑)お二人ともセンスありありですwリョージもすっかり有頂天ですッ↑↑来週はめちゃくちゃ、楽しみwあの天然炸裂イルマリとの・・・ってもう考えただけでワクワクするぞい!!!!!!!テンプレかえました。久しぶりに、公式からです♪
んでは、また!!!!サイナラw

スポンサーサイト
Category(music【ほぼリップスライム関係】) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
よ。
このラジオ聞き逃しちゃったんだよね。思いっきり爆睡しててさINコタツ。監督おもしろすぎだね。神だ!
来週は絶対聞きマース☆でも一応ダビングしたのあたしが帰るまでとっておいてね(笑)
でねさっきCDかって来たよー。わざわざ予約までしたのだ。PESらしくて、HOMEをほうふつとさせるいい曲だった。

ところでまた会う日までに参加してたFPMの最新アルバムにSUさんが参加してるよーん。買うか悩んで結局辞めたw
わかめけーす URL 2006/04/26 17:11 #- EDIT
やぁ。
ききのがしたんですか!!?それは、もったいない。そういうときに、コレ助かるでしょ?最高ねwぅん。でも、新語の授業の時はさ、よく微妙な発音で、HPと、全然違うコトバだったりして、そこが困っちゃいますね。

新曲かった!?じゃぁ、それを帰ってくるトキ持ってきてwついでに、ホッチョコもね♪忘れないでw

じゃぁ、またきてなw
momo URL 2006/04/27 16:57 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
http://yamazakimomo.blog11.fc2.com/tb.php/138-ca4c09af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TRACKBACKS


SEARCH THIS SITE
CALENDAR ‥ 2018/06
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Prev 05 | Next 07
プロフィール

momo

  • Author:momo
  • MOMOぶろぐ☆へようこそ。
    東北のどこかに住んでる学生ですょ~v学生っつうと、小・中・高・大あるヶど。。。そこは想像でおまかせ♪リップスライムが好きです★
    コメントとかトラックバックとかヂャン②してください!!まってますょぉ♪もちろんリンクも一声くれればOKですっ★ 上の写真は…溺愛する猫でありますっ。ニモとの2ショット。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。