Category(スポンサー広告)  
お知らせ
お久しぶりです。1ヶ月放置状態申し訳ありません!!夏休みも平日はほとんど、合唱練習とヵで学校にいったりしてPC弄る気になれませんでしたぁ。。。ごめんなさいっっっ!!そこでMOMOぶろぐからおしらせです。いやぁ、もう閉鎖状態だったんですけど・・・・今は学校も始まって、勉強・合唱・学校祭準備で↓↓かなり忙しいです。遅くまで残ってます(泣
なので・・・MOMOぶろぐ一時閉鎖します!!!
復活しても、かなりの不定期更新が予想されます。へたすりゃ、自然消滅!?・・・ってことにならないように、頑張ります。いつもきてくれてる皆さんホントにすいません・・・・。コメントもろくにできずにこういう状態に追い込まれちゃいました。でもまだ完全閉鎖ではないので!!なんとか復活までお待ち下さい!!!!!


以上。
Category(未分類) TB(0) CM(2)


SEARCH THIS SITE
CALENDAR ‥ 2006/09
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Prev 08 | Next 10
プロフィール

momo

  • Author:momo
  • MOMOぶろぐ☆へようこそ。
    東北のどこかに住んでる学生ですょ~v学生っつうと、小・中・高・大あるヶど。。。そこは想像でおまかせ♪リップスライムが好きです★
    コメントとかトラックバックとかヂャン②してください!!まってますょぉ♪もちろんリンクも一声くれればOKですっ★ 上の写真は…溺愛する猫でありますっ。ニモとの2ショット。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


