Category(スポンサー広告)  
ジャンジャジャン
やばいでぇす・・・・。最近リップロックス聞き逃しまくりです↓↓なんか昨日は、家到着7時→夕食7時半→HEY!③ ⑧時から・・・⑧時半から記憶なし!!!まぁ、寝てました。。。w
やばいです・・・不規則だょ!!!朝風呂になれちゃったしぃ。。。そぃで、今学校で風邪流行ってるもんで・・・身近な存在のお方も風邪で『ゲホゴホッッッ!!』いってるのを警戒しつつもどっかで油断してたら、案の定。。今日かなり咳でまくりでした・・・。今もデス、、最悪ぢゃ!!早く治さないとぉ。。

リップ×くるりのコラボ!!早く聴きたいです♪♪絶対聞き逃せません!!!

明日で一周年だぁぁぁ!!!!!!!!!ワッショォォイっwしかし・・明日は用事で、、更新できんかもぉ。。ってコトで、ここでお祝いw
ハッピバースデイ「MOMOぶろぐ☆」!!!!勝手なコトしてスイマセン・・・・・・(笑

これからもMOMOぶろぐ☆を応援して下さい!!!!そしてよろしくお願いします!!!
Category(???) TB(0) CM(2)
ご無沙汰!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
皆さん私を覚えてくれてますか!!!なんて・・・。(笑)はぁい、とりあえずかなり前ですけども、体育会終わりました♪結果は惜しくも二位・・・。なんと総合優勝学級と9点差でした。。。くやしい・・。
リレーは、足速いエースの陸部が転ぶハプニング!!!まともな結果出せず悔し涙を流しました・・・・。

でもねぇ、なんかがんばれたんでよかったです♪次は合唱コンクールです!!その前に勉強も頑張らなくては!あと部活も1ヶ月・・・。はやいもんですマジで↓↓

3年生ってすごいです(笑

明日は部活だ!!
飯の時間なんで、失礼しまぁすっっっ♪♪
Category(???) TB(0) CM(0)
お久しぶりでございます・・・。
もう、一週間ちょっとパソコンに触れることも出来ずに。。。すいません↓
これからも、忙しすぎてそうなる可能性大です。。。一時封鎖も考えられます・・・。そこは、皆さん受け入れて下さいね。ホントご迷惑かけます・・・・。それと、リップロックスも当分休止です。。すいません・・・。

最近ホント忙しい!!!!朝早く学校いって体育会に「そなえての行進練習とか、お勉強とか部活とかで帰ってくるのも7時半すぎで・・。

13日ですよぉ・・・。体育会!!!頑張りますねwとりあえず。
それでは、お勉強の時間です・・・(泣
サイナラァ!!!!!!!!
皆さんのブログにも時間がある時にいきますので・・・すいません。。
Category(出来事・ハプニング) TB(0) CM(5)
春がきた
今日は絶好の春日和っwうれしいなぁ。暖かい風がピュー②ふいておりますょ♪♪

もう少しで、ブログ開設1周年になることに今気づきました。早いねw一年って。全くもう!!!!!!!!つぅことで、5月24日に私momoは、何もしません。はい。下手すりゃ、一周年ってコトすら忘れてると思うよ。その時はゴメンなさいな(おい

あぁ、今日はお楽しみのリップロックスではありませんか!!!!!!楽しみも何も、イルマリ君ですし?またあのお二人きてくれますし?どんな、俳句になっちゃうのやら。。。聞き逃せません!!!!!!これゎ。っとか、言ってるとききのがす自分がここにいる~・・・・。今日は、学校建った日記念日で休みなんですね。

今日はここらで、サイナラ。
Category(出来事・ハプニング) TB(0) CM(4)


SEARCH THIS SITE
CALENDAR ‥ 2006/05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Prev 04 | Next 06
プロフィール

momo

  • Author:momo
  • MOMOぶろぐ☆へようこそ。
    東北のどこかに住んでる学生ですょ~v学生っつうと、小・中・高・大あるヶど。。。そこは想像でおまかせ♪リップスライムが好きです★
    コメントとかトラックバックとかヂャン②してください!!まってますょぉ♪もちろんリンクも一声くれればOKですっ★ 上の写真は…溺愛する猫でありますっ。ニモとの2ショット。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


