Category(スポンサー広告)  
おわび。
おわび

いつも『MOMOぶろぐ☆』をごらんいただき、本当にありがとうございます。うれしいです。最高感激しております。最近リップスライムのラジオ『RIP LOCKS!』を一通りかくことに挑戦しております。「聞き逃してしまった・・・」、「その時間いれなくて・・・」そんな方たちの役に立とうと総力をつくして励んでおりましたが。。。あの、手違いで・・その・・・・手違いで。。サボりたくてではありません!!!決して。手違いで録音できておりませんでした。すいませんm(_ _)m なんとまぁ、早送りだ巻き戻しだ繰り返す事、1時間!!!!・・・・くらい。残念な結果に終わってしまいました↓↓原因は『テープ切れに気づかなかった自分』だろうということになりました。。楽しみにしていた皆さん。。申し訳ないです。。とりあえず、ウェブサイトをみればまとめたのがのっていますので、そちらへGO!!!!!!!!!!!!してください・・・。ただ、今の時点の限りでは更新されておりません。。お手数おかけしますっ。
えっ?もうやらないのかと?そんなことありません。頑張ります。やります。続けます!!!!はい。そういうことでこの度はおやすみということに。。すいませんでした。ここはまぁ『人はだれでも失敗するもんなんだ。』ということで優しくスルーしてくださいw

...more
Category(ニュース) TB(0) CM(0)
らりるれリップちゃん。
昼ドラ最高(・∀・)いきなりスマソ。もっといい解決方法はないんですか?このやろうwwええまぁ、今日はお母様の「あんたは人殺しのむ~す~め。」ってとこ最高でした。爆笑もんですvわぁ明日どうなっちまうんだろう?普通に離婚してからどっか行けって話なんですけど。。。昼ドラらしいね!!!!!!!!!そこのドロドロが最高にいいんだね!あはは(´□`)ノシ バンバン はっきり申せば常識しらずの世界なわけだ。でももう終わっちゃうんでしょ?寂しいね(;-;)(嘘っ

今日はリップでございますか!!!!よぉしっっ。スーさんかな?スーさんかな?スーさんだね!!!!いや、ペスもありえる!!ペスかな?ペ・・・・・・あ、はい…ここらへんにしときます。
んでは録音して、明日かきこめたらかきこみますね~~☆☆
今日はここら辺でwwサイナラぁ!!!!!!
Category(テレビ番組・ドラマ・映画・・・etc) TB(0) CM(2)
昼ドラ・・・らぁ!!!!!!
春だよ。春来るよ!!!!とかなんとか思って朝起きたら雪降ってるっつぅの!これが東北の現実か!なんだコノヤロ~~ww

店に外食して帰ったら見事にたばこくせぇ・・・。あぁーー、最悪・・・。我が家は誰も煙草吸ってないから、めちゃんこ煙草きらいなの。ファブしなくちゃ!!!ファブ!!!!!!!!笑笑

最近昼ドラ最高だ(・∀・)なんてったって突っ込みどころ満載wwタカアンドトシくらいのレベル。今日も見事に面白かった。なんか、グラウンドで「夏生(悲劇のヒロイン)は渡さないっ。」「何いってるんだっ!!!本当の愛をはぐくんだのは俺だ!!!お前に夏生をやるわけない!!!!」「バカか!!本当の愛をしたのは俺の方!!まわりを焼き尽くすほどの・・・(略」とかなんとかゴロゴロ体をまわしながら取っ組み合いしてた男2人wしかも永遠と!!ありなのかよぉ!!!!!!その後、ひどい頭で平然としてたよ。
えぇ、オススメです。このドラマww春休みでホントよかったと思う。笑笑

へい!!んじゃここらで、サイナラww
Category(テレビ番組・ドラマ・映画・・・etc) TB(0) CM(4)
RIP LOCKS!
ILMARI→I

R「林さんがもってた電子辞書かっこいいなぁー。リップロックスにも1台ほしいなぁー。リリックかくときとかで便利っぽいなー。林さん。リップロックスの教室にもぜひもってきていただけないでしょうか?とまぁ月曜はジャンプとリップロックス。今日はMy電子辞書をもったラッパーがメンバー講師です。」
I「(書き込み中。。)ん~~~・・・・」
R「ん~~・・ンフフフ(笑」
I「はいいきます。『イルマリも そろそろ俳句 卒業か!?』」
R「いやぁまだまだでしょう!」
I「これあのビックリマークの2つバージョンの1つが“?”マークになってんの。」
R「あぁなるほど。」
I「あのぉ、どうかなって。卒業の季節じゃないですか。3月って。」
R「それでどうなのかなって?」
I「そう。これ来年どうなんのかな。東スポはw」
R「東スポなんすか!?(笑)はぁい。まぁそんな感じで今日もはじめていきたいんですけどもwも・・」
しりとり『も』からスタート!!
I「も?またも?う~ん・・もも。」
R「もーもー・・ももじり女とさめ肌男。」
I「こ・・氷」
R「り・・理科。」
I「か・・か・・」
R・I「『完全試合』」
...more
Category(music【ほぼリップスライム関係】) TB(0) CM(2)
おひさしぶりでございます
みなさんどうも。お久しぶりですwwまぁ大変!何が大変って・・明日から春休みだっつぅの!!やったなぁ。まぁ終わったって言うことは。。。通信簿も返ってきたわけだ。えぇまぁ。何?その冷たい目はっ。どうせ悪かったんだろって?フフフ・・でもなんとかなりますた(・∀・)初めてかもしんない!!!!!成績おちなかったのwあざぁっす(●´∀`)ノ自慢のつもりはなかったんやけど・・なっちまったもんはしかたないっすね;;うっ!お・・怒らないでくれ!!!!!!物とか投げんなよぅ。。(´・ω・`)
今日はリップだぁ。録音しなきゃ!!イルマリさんだかな?今日はw
来月誕生日だ。あっという間に誕生日がくるなぁ。またひとつ年をとるわけだ・・・・・・・。orz
おぉ新学期が楽しみなのかわからないがなっっ!!!!!!!その前に修学旅行が近づいてるがな。いぇいwあっ!!29にちは離任式よ!!!!!!!悲しいけど・・さらばっていう先生には頑張って欲しいもんだね。
今日はおさらば!!!!!!!!!!!!サイナラ
Category(出来事・ハプニング) TB(0) CM(2)
きいてください
えぇっと、今まで姉のパソコンで更新していたのですが姉が就職のため神奈川へ・・・。なので、お父さんのパソコンから更新することになりました。そこまではいいんですが、このパソコンめちゃんこ重くて・・・・。なのでめんどくさがりやな私momoは更新がぷつぅんととぎれてしまう可能性あり。。でも頑張って1週間に2回、3回は頑張るので!!!そこのところよろしくお願いします。

まぁあともう少しで春休みだぜっ。よっしゃぁwそんでもって進級だ!おっしゃぁ、頑張るぞ。寝るぞ。(おいっ
いまなんとなわとびにはまってます。っつうか、学校の企画でやらなきゃいけない!1年?2年ぶりのなわとびでもう興奮してますよ!!実はかなりなわとび得意で二重とび連続で50回以上できたりします。最近では、二重あやとびもできるようになっちまいました。いやはやぁ。。今の自分の顔→(ノ∀`●)おほほ。鼻がたかくなってるなんていわないで。
なわとびやりたくなってきたんでこのへんで。(ウソっ
サイナラ!!
Category(未分類) TB(0) CM(2)
RIP LOCKS!
今日のゲストは、PESくんです。PES→P

よくわからん会話の途中からですけど・・スタート!!!!!!!
R「いやぁ・・金曜の演劇部のドラマがすごいわけですよ。」
P「すごいですね~・・。」
R「SCHOOL OF LOCKすごい!!もう生徒のみんなもすごいですけど、演劇部のページをみてるんだけども次の音楽ドラマ班のオーディションも始まってるわけで。オレもちょっと応募しちゃおうかなぁwみたいなぁ!!!えぇ元演劇部としては参戦していきたいなってかんじなんですけどもねぇ・・・。あぁゆうのでよくね、発声練習したりしたんですけども。」
P「はい。それではリョージ君、授業を始めましょうかリョージ先生。」
R「はい。なんでしょうか!!」
P「早速質問の手の方があがってるみたいなんでいきたいと思いますけども・・。『曲をつくってる時に、さきにテーマやテンポを決めてから作ってるか・・?』作ってる?リョージは作ってるか?」
R「おれたちは大体あれだよね?タイトルから作る事がおおいよね。」
P「大事なのは!!!!」
R「おうおっw」
P(書き込み中・・・)「これだねっ。」
R「おっ!!いい!!よましていただきます(笑)バガーンと。」
P「そう。ばがーんと!!」
R「『ノリ重視』。これ一回ペスの部屋に抱負として半紙にちゃんとかいてあったことあるよねw」
P「筆でかいた。」
R「筆でね!」
P「一人でやってんのかなぁ?ひとりでやってんならドンドン入ってちゃうかんじ。その世界に。ノリを大事にね。テキトーさと・・。ライブとかみんないるからね~・・。お客さんもいるしさ。みんなで盛り上がっていこうよねーーー!!!みたいな。」
R「音楽はおれだけの物じゃない みんなの物なんだ みたいなねw」
P「おうおうおう!!!」
R「そんなわけですよねぇwなるほどねぇwねぇ・・ねねね~・・????(聞き取れませんでした・・)マダムのま!!」
しりとり『ま』からスタート!!!
P「ま?ま・・まいっちんぐマチコ先生」
R「い・・い・・イグアナ。」
P「な~・・なな。。なぁ?なな・・涙のキッス。」
R「(笑)スーす。。す・・ストロベリーチップス」
P「す・・す、食名できてるねw鈴木。ドランクドラゴン・・・の。」
R「の!?(爆笑)の・・の。。ノリタケ」
P「け?け・・け、、剣道部。」
R「ぶ・・ぶ?ぶ・・ぶ、『??????』(?)」

...more
Category(music【ほぼリップスライム関係】) TB(0) CM(0)
卒業式無事おわりましたwよっしゃ!!!!卒業生ないておりました。はいっ・・・。うちの隣の子もすっごくないておりましたよ・・・。先輩との思い出にどっぷりつかっておったんですね・・・・。うちは全くなくことなく・・少しジーンときましたが、涙は流しませんでしたねぇ。うちも卒業する日くるからなぁ、泣くかなぁ??なくかも。なこう!!!!
明日学校休み!!!!合唱とも当分おさらばだしっ。やったー。リップのラジオだぁ。録画しないと~。わぁ!!!!
Category(出来事・ハプニング) TB(0) CM(2)
なんつぅか。。
我が家に新しい仲間が増えました。デジタルカメラちゃんとスキャン?『カラリオ~♪』ってCMでいう子。きました。なんってヵ、すごい!!写真が家でできちゃうって素晴らしいことないゎ☆もぉ猫ちゃんとりまくり。カラリオくんは、カラーコピーとプリンターとスキャンついてるから優等生ですっ。よし、いい子だ!!!!

小早川みておるんで、ながれてますね~『You're Beatiful』いいよw癒される。

おいー、明日式練ぢゃぁ!!!!しかも4時間目って・・・・腹がなるわボケ!!!!あぁ、お話長いですょね。。もぉ校長だけでも長いのに、来賓のお客様~とヵさぁたえられまへん↓↓マジ、立つところで立ち遅れるとかこわいっす・・やりそうで。。明日は早く寝ないといけん!!!!式準備もあるよん。やだなぁ。去年はスリッパ拭きだった記憶があるよwふざけてやってて怒られそうになったよ。でも上手く切り抜けたよwスリッパ拭きなんて・・いやじゃ~~~。おいっ、明日もスリッパ拭きだったら・・・・・ふざけるぞ(´ー`)
Category(出来事・ハプニング) TB(0) CM(2)
RIP LOCKS!
なんとまぁ、機械の調子がわるくて途中からになってしまいましたぁ。。スイマセン(ノд`) 今回のゲストはSUさんですっ。
SU→S  

なんか、途中のトリノオリンピックの会話からGO!!!!

S「カーリングする人たちって普段走り込みとか必要?」
R「どうなんだろうね?ビリヤードとかおはじきに近い競技みたいだね?」
S「カーリングバーとか流行るんじゃない?」
R「これから?」
S「ボーリング場の上にカーリング場あるからいこうぜみたいな(笑」
R「アハハ!!!!」
S「それでみんなで酔っ払いながらシュコシュコシュコシュコ!!!!w」
R「でも楽しそうだよね?体も動かすし、ゲーム制も高いし。国民的リョウジですよ!!(笑」
S「絶対国民的リョウジ!!!!」
R「あれね。そうだよねw」
S「氷がとける、Tシャツなんて暑いよ。」
R「???ハウスだよねw(笑)直接的だなぁ。こんなエロいブームにのっかって、月曜日。」
S「エロい?えろい空気を満載にお送りしたいと思いますっ・・」
R「スー・・よっ!!スーカモン♪」
しりとり『ス』からスタート!!!!
S「ス。。スルメ。」
R「スルメ・・めっ、めくばせ」
S「せっ、背中合わせ」
R「せ・・・せっせ~ッ先生。」
S「いっ、いったん家に帰るね。」
R「アハハハ!!!(笑)ねっ、ねる?」
S「ストレートだねwwるる・・留守してんだ奥さん。んついてんじゃん!!!」
R「(笑)」
S「留守番電話サービス。」
R「あははwスー・・スー?スー!!『slow down』。」


...more
Category(未分類) TB(0) CM(2)
明日テストかよ~!!!!!!
なんと明日は実力テストでございます。3年生明日受験つぅことで、在校生も同じようにテストをうけるというよくわからない日。やばぁ――――。。。。

んでは頑張ってきますね。勉強wwリップのラジオももち録るっすから大丈夫ですょぉ♪
Category(???) TB(0) CM(2)
おひなさん
今日はひな祭りでございますか。はぁw朝から晩までちらしずしくっとったど。学校で、「ひな祭りってどんな歌?」って話になり・・・。
「最初って、お花をあげましょ?」
「えっどうだったかなぁ・・。」
「あれだよ!!お花をあげましょ、ぼんぼりに♪」
「うそ?桃の花~♪だべ?」
「だって、お花をつけましょ桃の花って最初にあわなくね?」
「・・・確かに。なんだっけ?」
「ぼんぼりって、明かりつけるやつだよ。」
「あれだ!!明かりをつけましょぼんぼりに!!だっ。」
「あぁ~~~。んじゃっ、最初ッから歌詞ちがったんかい(笑」

そんなこんなだ。つぅか遅れながらもホッチョコの着うたとりますたw
幸せ♪ 
Category(未分類) TB(0) CM(2)


SEARCH THIS SITE
CALENDAR ‥ 2006/03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Prev 02 | Next 04
プロフィール

momo

  • Author:momo
  • MOMOぶろぐ☆へようこそ。
    東北のどこかに住んでる学生ですょ~v学生っつうと、小・中・高・大あるヶど。。。そこは想像でおまかせ♪リップスライムが好きです★
    コメントとかトラックバックとかヂャン②してください!!まってますょぉ♪もちろんリンクも一声くれればOKですっ★ 上の写真は…溺愛する猫でありますっ。ニモとの2ショット。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


