Category(スポンサー広告)  
RIP LOCKS!
はい!!!!でゎ、『RIP LOCKS!』スタート~~~。
RYO-Z→R ILMARI→I RIP LOCKS!→カタカナで

R「はい!リップロックス!!始めるぞぉ。」
しりとり『ぞ』からスタート!!
I「ぞ・・ぞぉ・・ぞぉ・・ゾウリムシ!」
R「ゾウリムシ!シ??シ~・・シ?シビリアンコントロール。」
I「ル。・・ル~・・う~ん。。。ル・・ルッコラ!!」
R「(笑)ラ?ラー・・。ラップ♪」
I「プ?プー・・プール!!途中プールがあればザブーンってやる」
R「分かった(笑)ル?ルー・・ルール!」
I「ル・・・ルル!!!」
R「ルル!!?アハハ(笑)」
I「ルルって・・風邪薬。」
R「ル・・ル・・。ループ!!(笑」
I「何だよ~。プゥ・・プッ・・プはね、最後ン(ル?)がつくの多いね。オレはね。あぁ・・プ。。。ドボドボドボドボ(?)」
R「あはは!!!顔がいいねぇww」
I「プルプル!!!!」
R「プルプル!!??何それ?」
I「プルプルだよ!!」
R「何それ?プルプルって(笑」
I「ほら、ここプルプルしてるな。って」
R「分かったよ。もういいやwwル?ル~・・。ルーマニア。」
I「ア。アー・・アジト」
R「ト・・トー、豆腐」
I「フ?フ~?」
R・I「フ~・・Freak Show (feat. MELLOW YELLOW) 」

なんか懐かしい歌がいきなり入ったので驚くも嬉しかったですょぉww

R「はいっ。リップロックス。22回目。『音楽はきくもんじゃない。感じるものだ。』RYO-Zです。今夜のオープンニングはFreak Show (feat. MELLOW YELLOW)。久しぶりに聞きましたけど・・・。今夜のメンバー、講師はこの方。」
I「ども。イルマリです!!じゃぁいきますっ。」
R「はい。お題目をww」
I(書き込み中・・)
R「かつかつと・・。黒板の方に。。」
I「ん~~・・・マッ!!!!ギャッ!!!!(謎の奇声)」
R「アハハハハッ(爆笑)壊れたねww」
I「ん~ダゥッ!!!!!!」
R「アッハハハ!!」
I「はい!!」
R「はいはいww」
I「音楽は聴くもんじゃない!!よぉしこい!!!!」
R「はいっ!!!!(笑」
I「いきまぁす。『音楽は 聴くもんじゃない だだだだだ』!!」

 
 
...more
Category(music【ほぼリップスライム関係】) TB(0) CM(0)
あ゛━━。。
喉が痛いよ~。やだよぉ。しかも合唱練習毎日あるから声でなくなってもしかたない状態・・・。トホホ↓↓きついだわす。。。
もぉね、テスト終わったし超勉強してません!!!!実力テストどうすんだっつぅの(笑)もう授業でなんとヵ補っていくしかないなぁ。。定期テストもなんとか順位をおとさなくてすみそうかな??まだ英語帰ってきてないヶド・・・。いっつも同じような合計点。「自分でも頑張ればもっといけるだろー!!」とか思うんだけどね、「まぁこんくらいでいいかっ!!」って済ますと「あれ?また同じかい。。」みたいなので終えます・・・。 あぁ喉いたっ・・・。

リップのラジオだよぉん↑↑録画しなくちゃ!!!!今日はスーさんかな??うまくききとれて、かければいいんスヶド・・・・。
そんなこんなでサイナラっ
Category(???) TB(0) CM(4)
うまし。
あっという間にトリノオリンピックも最後。早いなぁwwつぅか、メダルは一個かぁ・・・。でも大きい金メダルだもんね。選手のみなさんご苦労様です。

姉が神奈川に行ってた。そのおみあげにこんなものが・・・
060225_1709~01.jpg



なんか“『銀座のイチゴケーキ』です”というもの。これまた名前がシンプル。んでたべてみたらこれがまたうまいっ!!!!
なんでしょう??この酸味と甘みの絶妙な奇跡的な運命的な出会い。すばらしいよ!!!!中はこんなカンジ↓↓
060225_1711~01.jpg



上にカスタード。下にイチゴのジャムがはいって、まわりをふわふわのスポンジが囲んでいる。そりゃうまいにきまってるゎ☆
また出会えたらうれしいです。。。

明日はリップのラジオだ!!そうだ、録画をしなくては㊤㊤。また火曜日にはかきこみできるかな??リップのャツ。そぉゅうゎヶで楽しみにしててくださいっ。
それでゎ、サイナラっ
Category(出来事・ハプニング) TB(0) CM(4)
ひさしぶりの更新
テストおわったですwはい!!よかったぁ。。でも今度実力テストあるし~。平均40とヵだし。まぁ①年前の勉強なんておぼえてるはずありませんもんねっ。(おいっ

あぁ、ハルカリどぁっ。FUMIYAが復活したのも確認できますねぇ~~㊤おかげで!!!!多分。
明日は祖母の命日です。ホント一年経つのはやいなぁ・・・って思っちゃいます。卒業式もあるしぃ・・・・。勘弁マヂでっ。。。予行練習なんて睡魔との闘いよりも空腹との戦いですよ(笑)腹なると恥ずかしいもんね。(^^;)

あぁ、書くことないのでここら辺で!!サイナラァ♪
Category(出来事・ハプニング) TB(0) CM(2)
RIP LOOKS!
今日から、ラジオの一部始終を書き込みしまぁす!!!!んで、録画がおくれたのでしりとり後からスタート!!!!!!

R→RYO-Z P→PES

今日のお言葉ゎ・・・『tonight the night Party time……』

R「バレンタイン皆、いろいろあったようだね。」
P「そうだねぇ。。」
R「ねぇ、よしよし分かるよ~。そして今夜のゲストゎこの方!!」
P「『音楽は聞くもんじゃない。吐き出すものだ』。PESです。」
R「吐き出す。いいねぇ!!じゃぁもう、PES先生と一緒に吐き出しちゃいましょう!!では出席をPES先生と一緒にとりましょう。」
P(※省略 出席とり中・・・・・)
R「今日も元気にいきたいんですけども。なんか元気ないよね?」
P「だれがぁ?」
R「千葉君。」
P「あぁ・・波をはずすと。」
R「そんなにのりたいか!!だってもうお構いなしでしょ?」
P「波いい時にー、寝坊とかするとへこむよね。」
R「あぁそう。そういうことでへこんでんのね。」
P「ガクッとね・・。」
R「寝不足ってことではなく。でもそんな君が『tonight the night party time』ということですから。今日何かがあるのかなって感じですけど?」
P「あるんだよ。」
...more
Category(未分類) TB(0) CM(6)
フォー\(■∀■)/
今度、東京にいきます。修学旅行ですw東北の人は関東・関西にいくんですょヾ(>∀<)これが。わぁ楽しみです。しかも品プリとまるっす。なんで田舎学校が一流ホテルにとまるんでしょう??しかもジャージでねろとか屈辱的!!!!楽しみ♪フジテレビとヵ行く予定wあとゎ、なんヵプラ②とね。。渋谷とか原宿とか㊤㊤。ディズニーランドもいくし!!修学旅行ってサイコォ(≧∀≦)ノ 早く④月になれぇ━━。。

テストあるしっ。めんどぃなぁ、わからんなぁ、どうなるかなぁ。。そんなこと考えんのいやだから、明日友達と久しぶりに『Enjoy time』すごします☆「もうちょっとでテストだろー!!」っていわれるのゎ分かるヶド、こう楽しく過ごしてから「テストだから、勉強しなきゃ!!」って気持ちになるとやる気がでるのでねwただ、そこまでの切り替えができればの話なのですが……。とにかく明日ゎ遊ぶのだぁぁぁ\(´∀`)/

あっ、タイトルのHGは特に意味ないです(・ω・)(おいっ

Category(???) TB(0) CM(6)
挑戦。。?
今年ははやくも、お雛さんかざりましたぁぁ。うち手伝ってませんがな(´艸`)まっいいやw

あっ!!リップロックス聞き逃したやん・・・。これからゎ、録画しようかなぁ。。。って考えてるところです☆んで、一通りラジオ内容をブログにかきこんで、「聞き逃してしまった!!どうしようかぁ(OдO;)」ってゆうひとのためになればと……。ただね、いつまで続くかわかりましぇ~ん!!とにかく頑張ってみようかな♪♪

んでゎ、今日はサイナラww
Category(???) TB(0) CM(2)
はっぴぃばれんたいん
ハッピーバレンタイン!!!!
いやぁ、疲れましたもうドタバタしまくりで……。そのため画像アップすんの忘れちゃった(ノд`。)スイマセン……。トリュフとタルトをつくらせて頂きました━━きっぱりつくったので味見してませぇんwwおいしけりゃいいんですヶドね!!!!あぁー男子にもあげたし、一安心です
大量にチョコてにいれたしwwみんなすっごく上手で。感動ケーキとヵすばらしい!!!!

明治製菓のを参考にしましたぁ。なにせリップのホッチョコと関係ぁりますし♪


~追伸~ ぁまり時間がなく、コメントをしてなくてすいません㊦㊦でも、時間があるときにかきこませていただくので、お待ちくださいね!!!!
Category(出来事・ハプニング) TB(0) CM(4)
頑張りますっっ!!!!
皆さん、14日はバレンタインでございますね!!!!作ります今年はwwでもまだ何作るかきめとらん…。友チョコでございますよ。交換します。だからいいの作んないといけないんですょね。。しかも火曜日かょ!!!!だから明日からが戦いです。ほんとチョコって長持ちしてくれてたすかるぅ㊤(・ω・)えっ??男にあげないのですかと????そんな私ここ数年あげてないんですょ(笑)でも、あげます。友達と『男子にあげよう!!』という約束をしまして。なんでそんなんしたかわかりません。あぁしなきゃよかった。でもで「ぜひほしい。」という方いたので。結構その人にゎおせわになってるしあげることにしましたぁ♪なので、頑張りますっっ!!!!できたら画像アップしようと思ってるんでwお楽しみにぃ(☆∀☆)
Category(ニュース) TB(0) CM(4)
おひさしぶりですww
お久しぶりですっ。いやぁパソコンがいじれずに放置してしまいました。でも今テスト勉強期間にはいってしまいまして。。。またそんないじれなくなるかもしれませんが…そこのところゎご了承ください

今日お昼の放送のリクエストでリップのが流れましたwwあら嬉しくてたまらないリップのやつばっか考えていたので、給食のメニューを覚えていません(笑
...more
Category(music【ほぼリップスライム関係】) TB(0) CM(2)
うっきっきぃ
Mステみただすwwちょぉかっこよかった!!!!いいねぇ♪さらにドンドン奥深く好きになっちゃいました☆どぉしましょう(´∀`)画像アップしようと思ったんだけど、ビデオ見る時間なく…みたいな。。つぅかイルマリの白帽子テラカッコヨス(・∀・)!!!!サイコォ②
スーさんのグラサン面白い感じだったなぁ㊤㊤もう布袋さんかっこよかったのはもちろんですがでけぇし!!!イルマリにの背中にもたれかけてたとき、イルマリきちんとたってて布袋さん片足に体重かけて小さくなってたけど、同じだったねただものぢゃない「布袋さん」

...more
Category(music【ほぼリップスライム関係】) TB(0) CM(8)
Ripslymedreamstory~第2部~
「momoってゅうんだね~。」「えぇ。まぁ…」ドキドキしながら答えると、横から「桃たべてぇなぁ♪」という声が。。『あっ!!リョウジだっっ相変わらずだな。』「さっきなんヵたべたぢゃん。」ペスの一言に「サッパリしたものも食べたいでしょう??分かる??」リョウジはペスに『食べ物について』の熱弁をずっとしてましたw私は疑問になったことを話しました。「あの、なんで空港に??」「ん??えっとね、海外で仕事なの。フフフ」スーさんはニコニコ顔で答えました。「ライブ…ですか??」すると、熱弁から逃れるべくペスが大きな声で突っ込んできました。「違うんだ!!撮影なんだよね。」「はぁ。。何時ので出発ですか??」時計を見る④人。。そして一緒に「何時のだっけ…??」と。。一気にムードが㊦㊦へ。その時「たぶん、あと20分後。だから10分くらいしたら飛行機に乗った方いいよ。」『だれだ??あっFUMIYA!!!!』どうやら復帰後の夢。結構しっかり者でしたw「ふぅん。ぢゃぁそろ②行ったほうよくね??」「そうだな。」服を整え準備する⑤人。もちろん私はorz←こんな状態。一気に無口になってしまいました。それに気づいたのかペスとイルマリが衝撃的な一言を…
「一緒にいく??ww」
つづく………

はぁいwwなんヵだんだん夢の記憶が薄れてきて怖いです!!!最後の結末きになりますっ!?!?では第3部もお楽しみにww
Mステのことはまた後で記事にしたいと思います♪
Category(music【ほぼリップスライム関係】) TB(0) CM(0)
Ripslymedreamstory ~第一部~
夢ね!!そう夢なのっ。。でも、ほんとのコトだと信じたいはぁいワサッス!!!!!!!!みなさん、体調は万全ですかぁぁ

まぁ夢みたんですょ。リップの!!
内容ゎですね、
自分がなぜか大きな空港にいるんです。人も大勢いて、でも私は一人。そんな中、やたらと目立つ格好をしてる④人が…。説明できませんがダボっ!!とした服や、キラっ!!とした服をきていたような。。。(記憶が
なんとなく近づいていくと、ドンっ!!とだれかとぶつかってしまいました。「あいたたっ…」といってると「ごめん。大丈夫かい?」と話しかけてくれたのはなんと、、、イルマリ!!!!『えっえぇ』(なんヵ昔の少女マンガの驚きの顔みたいになってしまいました。目に☆ついてて。。学校のイケメンに話しかけられる的な。)頭の中がそんなんでパニくっていると、「イルちゃぁん、おっそぉいw」なんかちょい高い声…。『ペスだぁぁぁ。』(まだ座ってます。)「何??彼女と話してるうちに時など忘れて。。」こんなことをいうのはスーさんでした。イルマリクンは私のほうを見て「ところで!!君大丈夫??」といきなり。。自分思わず「あっ!!!何がっ…大丈夫です!!でもない!!」とパニくる。「……どっち??」「ぜっ全然大丈夫です!!OKw」笑ってるつもりでしたが、ひきつってたと思います。「面白いね~。名前なんていうの??」「エッ…も。。momoです。」  つづく……

はい!!第二部もお楽しみにえっ??つくってませんよ!?!?マヂ夢です結構長いもんで。。いやぁ、リップのこと考えるとやっぱぃぃことあるっすね

そいでゎサイナラ
Category(music【ほぼリップスライム関係】) TB(0) CM(4)


SEARCH THIS SITE
CALENDAR ‥ 2006/02
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
Prev 01 | Next 03
プロフィール

momo

  • Author:momo
  • MOMOぶろぐ☆へようこそ。
    東北のどこかに住んでる学生ですょ~v学生っつうと、小・中・高・大あるヶど。。。そこは想像でおまかせ♪リップスライムが好きです★
    コメントとかトラックバックとかヂャン②してください!!まってますょぉ♪もちろんリンクも一声くれればOKですっ★ 上の写真は…溺愛する猫でありますっ。ニモとの2ショット。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


