Category(スポンサー広告)  
今年最後o
いやぁ…今日で最後だね!!なんか早いゎ一年!!正直いうとさぁ…ここまで続くと思わなかった…ブログ。じぶんでもよくやったなっておもうよ????だってね、やることすぐ飽きるもん。『3日坊主』ってやつです。頑張った!!!自分☆。°。(。´д`。)°。°ウワァァン
それも見てくださってコメントくださる方のおかげです♪ありがとう!!!お笑い番組ばっかだなぁ。最近!!今日もたっぷりお笑い尽くしだね。今ねみようか迷ってるところです。みるとこだけみようかなぁ??って思います。大体そうだけどね(笑)

でゎ。。。今日はこの辺でぃ↑↑
★2006年まであと日★ 
みなさんよいお年を!!!
Category(未分類) TB(0) CM(0)
(*´艸`)ムフッ
今日ははやめの更新です。
最近変なトラバがおおいです…。毎日トラバされてます…。どうすればいいんでしょうか??全く記事に関係ないのに↓なんか対策方法知ってる人教えてください。あと、そういうことしてる人やめてください!!


明日で2005年もおわりだよぉ!!そう思うとなんかやり残していることはないかと心配になるんだけど。。思い浮かばんからねwwぅん。。
なんか今日猫と一緒に寝てたら「ハフモムニャ…ニャン…」って言っていたように聞こえてびっくりした!!!やっぱ猫もみてんのか『夢』を…

「世界の中心で愛をさけぶ」みのがしたよーーー!!おきたら11時だったしorz なんかうちの兄ちゃんが泣いてたんだって(*´艸`)ムフッ しかもこっそりだよ!!??あの人ドラマでなくなんぞ…でもかなりなけるんだってね!!みたかったなぁ…。見た人感想教えてね(^^)ノ
でゎ。。。今日はこの辺でぃ↑↑
★2006年まであと2日★
Category(未分類) TB(0) CM(4)
うまい②♪(*・ω・*)
momoです。焼肉の予定だったけど、なんかすき焼きになりました。でもおいしかったぁ。。うんサイコォ(´∀`)雪すごいです…。もう窓が雪で見えなくなりそうな勢い!!!!!ヤバヤバ(°∀° )三( °∀°)
しかも最近おかし食いまくってる!!!!!!!おぉピンチッッ♪
木曜日の楽しみは『99~ナイナイ~のオールナイトニッポン』です。サイコー面白いです!!!!!!うん。やばいよwでも未だに全部きいたことがありません。だってねぇ、深夜3時までやるんだよ!!??でもききたいもんです♪

☆励ましコメントありがとうございました。救われました☆
でゎ。。。今日はこの辺でぃ↑↑
★2006年まであと3日★ 

ブログ追加しましたw見に行ってみてください!!「めがねっこブログ」
Category(出来事・ハプニング) TB(0) CM(0)
タイトルなし
なんか最近コメント来なくてさみしいね…。でも、そんだけきてくれてコメントくださる皆さんの影響力はでかいなぁ。ってかんじるんだ。はい…(´・ω・`) うん… ということで麒麟momoです。おぉ今日は本題も何もないよ(笑)

あぁ、ってか今日せっかくカラオケいけたのにアネチャン②号がダラ②してたからいけなかったよっっ!!ヽ(`д´)ノ ッたくもう=3
しかも、「『卵安い日』だと思うからかってきてぇ」っていわれて行きたくなかったのにアネチャンたちと3人でいったら別に安い日ぢゃねぇぢゃん!!!という残念な日だったよ~↓↓でも今晩焼肉のよていだや。(´ー`)
でゎ。。。今日はこの辺でぃ↑↑
★2006年まであと4日★

テンション低いけど許してw(分からんと思うが) 
Category(未分類) TB(0) CM(4)
(OдO;)三(;OдO)
どうも。momoです。なんか最近意味不なトラックバック困ります。おやめ願います!!!!(泣)消すのとかめんどくさいですしっ…。じゃっそういうことで。ふつぅのは全然よろしいですw今あるのとかOKですっ!嬉しい限りです(^^)


(ノ≧3≦)ノ本題(ノ;O△O)ノ
家…大掃除しました!!疲れました~。午前中いっぱいと午後チョット頑張りました。
そのあと服とか買いましたよ。(^ω^*)嬉しかったですww
アネチャンたち無事に帰ってきたんで…カラオケいきたいなぁ♪♪宿題やんねばぁ…(‐_‐。)グスン
でゎ。。。今日はこの辺でぃ↑↑
★2006年まであと5日★
Category(出来事・ハプニング) TB(0) CM(0)
・・・・・マヂで!!!!!!!
雪すごいですねww半端ぢゃないです…今日アネチャン②人が帰ってくるんですけど大丈夫かな??心配です↓

(ノ≧3≦)ノ本題(ノ;O△O)ノ
ニュースほとんどディープインパクトのことでしたね~。あたしもテレビで有馬記念見てました。「おぉ!!!いくかぁ!??」って思ったんですけど惜しかったですねぇ…残念でした。
美川憲一さんが馬券3連単あたったんですって!!それで305万円儲け!!1万円がどどっと★306万★に!!!!マヂで!!!!!!!って話ですよね(●´∀`●)
でゎ。。。今日はこの辺でぃ↑↑(ノ≧3(´△`。)
★2006年まであと6日★一週間切っちゃいました!!!???
Category(ニュース) TB(0) CM(0)
ワハハハハ(´∀`)
ども!!!momoですっ。昨日の生クリームよぉく考えたらすんげぇにげぇ・・あっ・・すごく苦いです…原因は『バニラエッセンス』を入れすぎたことだと思われますwなんで昨日は気づかなかったのかワカリマセン。


(ノ≧3≦)ノ本題(ノ;O△O)ノ
さっきまで『M-1』みてました。毎年我が家はみます(笑)個人的に「笑い飯」が好きです!!でも負けちゃいましたね…。ブラックマヨネーズはこっちではあまり知らないんですけど、関西ではかなり有名らしいですね(・ω・)でも確かに面白かったです。
南海キャンディーズが最下位で終わってしまうとは…そこは「想定の範囲外でした」。はい。オリエンタルラジオってちゃんと漫才するんですね。初めてマイクを真ん中において②人並んでいる姿を見ました。でも、いっつもなんかいいところあたしききとれないんですよね~。もったいない(笑)
なんか意味分からん文になってしまった…ウォーー(`д´。)°。°
でゎ。。。今日はこの辺でぃ↑↑(ノ≧3(´△`。)ノ
★2006年まであと7日★あと一週間!!??
Category(テレビ番組・ドラマ・映画・・・etc) TB(1) CM(4)
☆メリークリスマス☆
みなさん!!メリークリスマス!!!いやはや~イヴでございますね!!楽しくしあわせにすごせていますか????うちは、見事・・ケーキつくりましたwww051224_1952~01[1].jpg


家族は・・「まぁ②ぢゃない??うまい。うん。」だってよ。どうよ??見た目よりはよかったんだろうね??見た目ひどいですか・・やっぱり(笑)でも、じけんおこりました~。母ちゃんが「生クリームに砂糖入れた!?」っていったの・・・。私きれました。ってかスネました!!「だったら食べなきゃいいぢゃん!!」といってしまいましたwwでもすぐお父さんが「ちがうよ・・。ちょっとね??あれだったんだよね…??」といったおかげで緊迫する空気は終わりました。お母さんも「ごめんごめん。違うよ。なんか生クリームが…」とか説明されました。でもおいしかったみたいでよかったです。
プレゼントは「タッチライト」でした。なんかなごむ(●´∀`●)かわいかったです。ありがとぅww

おまけ051224_1919~01[1].jpg

猫もいっしょに祝いましたww

でゎ。。。今日はこの辺でぃ↑↑ *MERRY CRISTMAS*
★2006年まであと8日★
Category(出来事・ハプニング) TB(0) CM(0)
師走┗(△´┓))))))))
Mステ楽しんでおりますmomoです。さくらいいっすね~~(-∀-)ケツメのぉ~~。。


(ノ≧3≦)ノ本題(ノ;O△O)ノ
明日クリスマスイブですねぃwwなんかあっという間!!!!つぅか、ケーキつくんねばっΣ(O△O;) 家族にアンケートとったところ普通のイチゴショートがいいそうですwはっきりいうと、期待してないんだろ!!せっかく『郁恵・井森のデリ×2キッチン』みたのにぃ。。まぁ仕方ないですな。できたら、写真で見せちゃいますねww(●´ω`●)v成功しましたらね!!
今日はうちの猫ちゃんが元気になりますたw書く予定だった昨日のネタで忘れたんですが・・・口切ったみたいで(汗)ほんと元気なくて~ここ②日間…。食事もせずに(TдT)でもご飯もたべるし、私たちの前にもあらわれてくれました!!今猫はUnder the Desk!!です。あってる・・???
クリスマスプレゼントなにもらえるかきになります!!
でゎ。。。今日はこの辺でぃ↑↑(ノ≧3(´△`。)ノ
★2006年まであと9日★もう10日きりました!!??
Category(未分類) TB(0) CM(3)
わっしょい♪
momoです!!!!!やっと休みだよん↑↑


(ノ≧3≦)ノ本題(ノ;O△O)ノ
明日から休みwwほっとしたら眠くなっちまった。。。。今日終業式で隣の男子ねぶかきこいてたから刺してやったwwピンでね!!!「ねてないよ。」っていってくるからそのままにしてたら礼をし損ねてました(爆
通信簿返ってキタ――(゜∀゜)――でありまするw上がったのは3教科で下がったのは2教科!でもあんまかわんなかったよ!!よかったのか悪かったのかはビミョーでした!!
新潟停電だって!!!大変ヂャン!!!いまどき電気ないと生活できませんものね・・・。
でゎ。。。今日はこの辺でぃ↑↑テキトーぢゃないっすよ!!!???(ノ≧3(´△`。)ノ
★2006年まであと10日★
Category(出来事・ハプニング) TB(0) CM(2)
あゎゎゎ・・・・
momoでござんすwやっと・・・明日学校行けば冬休みじゃけんねっ!!!!!ワハハハハ★どんだけわたしがこの日をまっていたことか。。orz 明日のブログはめんどくさくてかかんかも・・(´д`;)ワリィッ(嘘!!!!


(ノ≧3≦)ノ本題(ノ;O△O)ノ
昨日は泣きました(TдT)あいのりと1リットルの涙で泣きました。あいのりはもちろんヒデがふられちゃった所・・・・その後に皆盛り上がってる中、一人でいたヒデ!!!!やめてくださぁぁぁいっっ見てられませんでした↓↓もぉ。。。かえって欲しかった。。。。まぁ仕方ないけどw
1リットルの涙は「粉雪」ながれると大体なきます♪ちゃんと全部見たのは、初めてでしたよ。なきながら友達とメールしてた(笑
でゎ。。。今日はこの辺でぃ↑↑(ノ≧3(´△`。)ノ
★2006年まであと11日★
Category(テレビ番組・ドラマ・映画・・・etc) TB(0) CM(4)
めちゃご無沙汰・・・・・
わぁん!!!!!みなさんご無沙汰ですねぇ(≧д≦)ノいきなりぱったり更新しなくなってごめんなさい・・・・↓↓
あのですね。。。パソコンぶっ壊れたんだょ!!!!!!
まったくインターネットつながんなくなっちまって・・・・ダブルクリック・・・『サーバーが見つかりません』・ダブルクリック・・・『サーバーが見つかりません』の繰り返し・・・うつ状態でした。orz でも、依存症ぢゃないでっせ!!!何で急にそうなっちゃったのかなぁ??????でもなおってよかった(☆∀☆)インターネットゎ、必要不可欠の時代でございますょ。。。


(ノ≧3≦)ノ本題(ノ;O△O)ノ
本題もなにもないですよ!!!!!ふぅ。。せっかく毎日更新めざしてたのにぃぃぃぃぃぃぃぃ。。
何もかもクリスマスムード一色ですね。プレゼントなんだろぉ????ふくほしいっす(*´∀`*)ホホホッ 皆さんゎ何がほしいですか??
教えてくださいねぇww
でゎ。。。今日はこの辺でぃ↑↑(ノ≧3(´△`。)ノ
★2006年まであと12日★
Category(出来事・ハプニング) TB(1) CM(2)
タイトルなし。
momoです。なんか最近だるすぎてつらいっす(TдT)明日も学校行かなきゃっ・・・orz


(ノ≧3≦)ノ本題(ノ;O△O)ノ 
タイトルないから本題も特にないんだけど(笑)どうやら、今年の1番人気のマンガとか発表されたwwやっぱ、1位ゎ、『NANA』。私も好きです!!映画見たいなぁ★☆あっ、新巻はおととい発売されたんだって!!セブンティーンにのってたwwやっぱ、予想つかない恋ってゅうか・・確実に若者の心をがっちりつかんだ作品だと思いますよ~。本の方はたしか、『いま、あいにゆきます』だったかな???映画は見たことないけどかなりの感動モノ?らしいwwあの2人がであったきっかけでもあるわけだしね!!!!
今度、近くにタッチとNANAの映画がきちゃうんだなぁ。(映画館ここらにないの)しかも1000円だかでみれちゃう!!かなりの混雑予想wwいきたいから友達と計画たてようと考えてまぁす!!!!!!!
なんか書くことあったきがするけど忘れた!!(爆
でゎ。。。今日はこの辺でぃ↑↑(ノ≧3(´△`。)ノ
★2006年まであと16日★
Category(テレビ番組・ドラマ・映画・・・etc) TB(0) CM(5)
・・・・・・・・(●´∀`●)
さっきまで寝てた!!だからきじかくの遅くなってしまいましたー!!!!momoですwwなんヵまったくタイトルがテキトーですっ。思いつかなかったからね~~ww


(ノ≧3≦)ノ本題(ノ;O△O)ノ
今めちゃ、レミオロメンの『粉雪』好きですwサイコゥです(≧ー≦)なんか人気ですよね!!!しかもウチの姉チャンコンサートいっちゃうんだって・・・いいないいなぁ!!!!!!!(☆△☆)いきてぇww

今日お母ちゃんがお財布かってきてくれました!!かわいいんですょ~。よかった②♪どうしようか悩んでたんでっ(・ω・)ホッ

今週長い気がしますヶド~。。。orz 今日帰ってたらすごく月がきれいでした・・・。なんヵ、すごくまぶしくて近くには「冬の大三角形」だっけ????その星がありました。久しぶりになごんだ(●´∀`●)
今日はかくことなかったな♪
でゎ。。。今日はこの辺で↑↑(ノ≧3(´△`。)ノ
★2006年まであと17日★
Category(未分類) TB(0) CM(2)
がんばりました。ですから、冬休みにしてください
ども②wwmomoでございますヶど。。もぉ最近ヂャン②雪降ってやばいょ!!!!!!!どんだヶふっとんねん ビシィッ(>д<)ノ
学校いくのも一苦労でござんす(汗)昨日『1リットルの涙』最後の5分見ただけでズゥンと家族の雰囲気くらくなりました。(笑)すごいですょ~テレビのチカラ!!!!!!!!


(ノ≧3≦)ノ本題(ノ;O△O)ノ
昨日の記事にかいておりました球技大会の結果でありますが・・・・
...more
Category(出来事・ハプニング) TB(0) CM(1)
ハッピバースディww  明日は・・・・
momoですwども②wwなんか担任の頭元に戻ってました~。完全に滑ってたもんね!!!!バァカッ!!つぅかいっつも話とヵ、長くてこまるんだょね~~(´∀`#)ゴルァッ!!はぃ、いきなり愚痴でスンマセン・・・・。


(ノ≧3≦)ノ本題(ノ;O△O)ノ
今日はお父さんの誕生日でした!!年ゎいえないですが・・(σ´∀`●)ポリポリ・・・・
実際の誕生日パーティーゎ、家族がそろった時にやりますっ!!でも、夕食はすき焼きでしたヨォォォォ!!!!!(≧ω≦)まいう~おめでと父ちゃん♪


明日球技大会だぁぁ!!!!!はっきりいうと『嫌』です。。(・ω・;)球技は得意なんですけど、バレーゎボール痛いよ!!==(ノ。>Д<)ノギャァァ
とるのはまぁできるようになりましたwwでもさぁ、チームにまとまりなくて・・・orz 一応少し強めのチームに入ってんだヶド、やばめだよぉぉ。。バリィ部のクセにそんな強くねぇし!!!こっちのリーダー!!なのに男子だヶで攻撃がんばろうとするからさぁ・・・。(≧皿≦;)はぁ。。まぁびりになるのゎ見えちゃってます(笑
でもまぁ応援しとって!!!!!!(≧▽≦)ノ
でゎ。。。今日はこの辺でぃ↑↑(ノ≧3(´△`。)ノ
★2006年まであと19日★
途中で日にちかわるかもしれませんがご了承ww
Category(出来事・ハプニング) TB(0) CM(3)
へんてこ現象注意報∑(OдO;)
どうも~momoです。んがぁ今日学校でした。でも雪チョォきれいで授業に没頭できませんでしたwしかもなにかと「萌え~」がはやった①日でした。なんであんなしゃべってたんだ・・??バカ男子たちょ。。(-_-;)


(ノ≧3≦)ノ本題(ノ;O△O)ノ
今日学校についたら隣のヤツがへんでした。「なんだろう・・ヘンダナァ??ぅ~ん・・。あっ!!」まぁ何が変だと思ったら・・かみきってたんぢゃん!!なぁんだ。って思ってさらに隣のヤツに話しかけたらお前もかみきってんのかぃ!!(OдO)なんとさらに隣の方もきってるでゎありませんかww(笑)まぁ偶然は2かいくらいおこるだろうと思ってたんですが・・・・!!!!!!!!!!!!!!半分くらいのクラスメイトがかみきっとるぅぅ。。。。なんというへんてこ現象・・・。そういえば朝あった違うクラスの子も・・・きってた。そんな現象の『トリ』をかざってくれたのはぁ・・・担任!!!しかも変すぎるのです。いつもチリ②パーマで(通称 お笑い東野。同じ髪型だから。)いる完璧主義の人気0の担任。ワックスでテカ②にしてどうすんの!!??しかも変に前髪あがってる∑(OдO;)みんな笑うのこらえるか『きもぃぞぉ・・・』の声。完全に滑りました。。。こんな担任と過ごすなんてやだぁ(´Д`。)
でゎ。。。今日はこの辺でぃ↑↑(ノ≧3(´△`。)ノ
★2006年まであと20日★
ほんとはあと何日??計算の仕方ゎからなぃんですヶド。(笑
Category(出来事・ハプニング) TB(0) CM(3)
きれいでした。
さっきまでこたつでねておりましたmomoです。しかもその後猫となにかと格闘しておりました!!


(ノ≧3≦)ノ本題(ノ;O△O)ノ
今日午前中にパソコンしてて、空がまぶしかったんでしきりをあけて窓を見たんですょ。そしたらなんと・・・・!!
...more
Category(出来事・ハプニング) TB(0) CM(3)
今日ゎですね・・・・。
新しい友達が続々ふえております!!どうもmomoですwwワハハ嬉しい限りです!!!えっとですねまたもやリンク追加させていただきましたよ~(O▽O)ノ「おれんじ★さっかぁ」ですwかわぃぃぶろぐですょ!!!乙女心満載ダス(≧ー≦)しかもトラックバックもきてましたっ。(感激


(ノ≧3≦)ノ本題(ノ;O△O)ノ
うんと今日雑誌かっちまいましたwwセブンティーンどぇす!!かわいくてむかついてきちゃいました(ワラッ*)(これも本題ぢゃねぇ。。)


最近注目の『大塚愛』ちゃんなにかと人気ですね。でも、ネット上で騒がれている盗作疑惑本当なんだろうかぁ??実際音楽をながして比べることができちゃったり。しかもリリースされるたびに『これは○○の△△とにてる』とかいわれてすこしかわいそうな気もしますね~。だってなんか無理やりぢゃねぇ??みたいなのもありましたし。。そおいうのどうなんでしょう??あたしゎ個人的にすきなのゎすきなんで・・・・。みなさんゎどうおもいますかい??そういえば大塚愛って一重だよね・・・。このまえみてしまったんだなw日テレ番組で一重で登場!!わたしゎ、「えっ??モノマネやってんのか?声にてるなぁ。。」と思ってしまいましたっ!!気づいた時には「本物かよ!!?」Σ(OдO)と家族で同じ反応wアイプチかなんかでいっつも二重にしてるのかな???まぁそれはそれとして(-_-)
でゎ。。。今日ゎこの辺でぃ↑↑(ノ≧3(´△`。)ノ
★2006年まであと22日★

Category(music【ほぼリップスライム関係】) TB(0) CM(3)
多いな
今日は授業で「和式トイレと洋式トイレどちらがよいか??」について熱く討論した・・・様子を見ていたmomoです。



(ノ≧3≦)ノ本題(ノ;O△O)ノ
最近多い。熱愛報道・結婚報道!!そう思わない??ニュースとかさっ!!!!まずは篠原涼子でしょ??あとぉ、渡辺謙にマツケン!!それと獅童さんと結子さんの間に生まれた。あとゎ、松井選手。赤西仁と上原多香子。いっぱいだなぁ・・・。浜崎あゆみもですな。あと押尾学に矢田亜希子!!!・・etc
かなりです・・。しかも、私のすきなリップスライムの1人であるSUという方ゎ、結婚してるのに「木村カエラと極秘旅行」というのがあった・・・orz・・でも!!!!!信じない。わたしは信じないぞぉ!!!!!!!(`Д´)/
でゎ。。。今日はこの辺でぃ↑↑(ノ≧3(´△`。)ノ
★2006年まであと23日★
Category(ニュース) TB(1) CM(5)
みなさんはしますか??
こんにちはmomoです。お知らせです!!!!リンクを追加させていただきました(≧∀≦)ノヽパチパチ  ブログ名は『おれんじ色』ですっ!!かわいいブログできれいなお空の画像を見ることができてしまうです(☆ω☆)行ってみてくださいね!!!!
あとカテゴリーまた追加しましたょ!『???』は疑問に思ったことをかきまぁす!!!!あぁと、テンプレートもかえてみますたょ~。。どぉかな??かわいかったんでww


(ノ≧3≦)ノ本題(ノ;O△O)ノ
そういえばみなさんは、大掃除やりますか????うちゎ、やってんのかやってないのかヨクワカリマセン(´<_`)やってるかなぁ・・?どうだろ・・??トイレのとかはきっとやってないし・・。部屋をきれいにすることはあるかもしれませんね!!


我が家は実は、今年2月に祖母がなくなり、来年は年賀状が出せません(-_-)残念・・・。でも、「あけましておめでとう」じゃなくてどういったらいいんだ!?一応1月1日にメェルで寒中見舞いってことで伝えるくらいはしようとおもってまぁす。
でゎ。。。今日はこの辺でぃ↑↑(ノ≧3(´△`。)ノ
★2006年まであと24日★
Category(???) TB(0) CM(3)
いろんなコト
風邪引かないように・・・と気をつけていながら風邪を引いて学校まで休んでしまったmomoです(^□^)ノ
昨日の朝いきなり激しい腹痛におそわれ(決して下痢痛ではない)熱もあったため、昨日は半日以上寝ていたと思われる・・・。「空腹」この言葉が頭をよぎるたびにそれをまぎらわせようとずぅっと寝ました!!!


(ノ*≧3≦)ノ本題(ノ;O △O)ノ
もうすぐっていうとまだおおげさかもしれませんが、クリスマスが近づいてきていますね!私はまぁ家族と共にすごしますが一つ!!自分で目標を決めました!!それは・・・「おいしいクリスマスケーキを作ること」ですっ!!!!!まぁ・・よくあるかもしれませんが(汗
どんなのを作るかはその時のお楽しみということで・・・・。


最近いろんなことがおきていますね。まぁ、不審者やなんやらと。。あと・・・・あっ紅白の歌手が決まりましたねぇwwすきうたというアンケートのようなものを行ったそうですが、それにあげられた歌手は「バッサリ落選・・・・」とかなんとか。あたしの個人的感想ですが、昔に比べて「売れた」というアーティストより「話題になった」とか売れなくてもでるアーティストが増えたきがします。そこはチョット残念。。(決して今回のアーティストを馬鹿・侮辱してません。その方たちのことは応援しています。)でもでもっ!!!今視聴率が下がってきてる紅白歌合戦にはがんばってほしいものです!毎年我が家は見てるぞぉ!!!

でゎ。。。。今日はこの辺でぃ↑↑  (ノ≧3(´△`。)ノ 

★2006年まであと25日★
Category(未分類) TB(0) CM(2)
おひさしぶりです
実はテスト期間でした。。。大変でしたねwwですから更新遅れまくっちゃいました・・・・・。


雪がとうとう本格的に降ってまいりました。いまも積もっておりますww


かくことがないのでここらへんで^。^;
Category(未分類) TB(0) CM(4)


SEARCH THIS SITE
CALENDAR ‥ 2005/12
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Prev 11 | Next 01
プロフィール

momo

  • Author:momo
  • MOMOぶろぐ☆へようこそ。
    東北のどこかに住んでる学生ですょ~v学生っつうと、小・中・高・大あるヶど。。。そこは想像でおまかせ♪リップスライムが好きです★
    コメントとかトラックバックとかヂャン②してください!!まってますょぉ♪もちろんリンクも一声くれればOKですっ★ 上の写真は…溺愛する猫でありますっ。ニモとの2ショット。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


