Category(スポンサー広告)  
。。。。。
カテゴリーを追加してしまいましたw
明日は休みだ!ワァイ②♪
以上!!!!!!!!!
Category(未分類) TB(0) CM(0)
睡魔のおそろしさ
授業中に激しい睡魔に襲われました。ホント冬きっつい!!どうしても暖房の暖かさで教室がいい適温ww(●´∀`●)ほっとしてしまうのです・・・。その満たされ心がどんどん睡魔に向かっていってしまったのですっっ!!

アッ!!っと自分が半分寝ていることに気づきましたか、授業のノートをみてみると・・・・「これはなんだ!?」自分で書いたにもかかわらず全くわけの分からない宇宙語をかいているではないか!!グニャグニャのへにょへにょで読めません!!自分でかいたにもかかわらず!これはピンチッ!!!!がんばってかきなおしましたよ・・・・。


気持ちよく眠れたけど(チョットね)倍疲れちまいました・・(^。^;)
Category(未分類) TB(0) CM(0)
見まくり。
もう、雪が当たり前のような生活だ。今日もボタボタっと大きな雨っぽい雪が降ってきた。こっちのほうではこれを「ボタ雪」とよんでいる。雪が降るたびに窓に目を向けている今日この頃。


今、見まくりのものがある。「ハウルの動く城」だ。DVDをかったのだ!!もう今日で2日連続みてしまった;;なかなかおもしろいもので。。ハウルがかっこいい!しかも声はあのキムタクだ!そしてソフィーの純粋な恋心がなんともいえない。元々はイギリスの「魔法使いハウルと火の悪魔」という本からきているらしく、たしかに最初は話の内容が理解しにくいかも・・。(実際自分もそうでした)でも見ていくたびにわかればおもしろい。おすすめします。神木隆之介くんの声の演技もかなり上手!!「またれよ・・・・」とか「ソフィー!」とかやっぱ天才だな・・。
とにかくおススメーーーーーーーーー!!!!!!!!
なんか質問あったらどんどんコメントください。
あと・・・絵コンテの収録もありますよ。なんと話まるごと鑑賞できます。
Category(未分類) TB(0) CM(0)
えっ!!
今日ニュースで、トマトの形をした野菜ができたというニュースがありました。確かにトマトそのものの形をしており、ちゃんとへたもついてます。で・・それをアナウンサーがたべると・・・とてつもなく硬い!!栗みたいな感じ??それをきってみると実はそれは『ナス』!!あたしも「えっ!!」っと驚いてしまいました。。。
でも、実は新種じゃないそうです。ちょっとおじさん残念がってた・・?
Category(未分類) TB(0) CM(2)
とうとう・・・・
どうもです!
とうとうこの日がやってきました。
雪が降ってきました!!初雪デーです!!!
いやぁ、山はもう積もっちゃってますwwほんとにパラパラッ・・・って程度の雪だったんですけどね。昨日はあられがバチバチバチ!!とふってて・・。「そろそろかなぁ??」とはなしていたんですが。まさか今日とは・・・。
でも、またとうぶん降らないと思います。今日はなぜかかなりの冷え込みようで・・・。最高が10℃いかなかったんです!まぁ・・慣れてますけど。。東北って大体そんな感じで・・・・・。


ハイテンションの1日でしたww
Category(未分類) TB(0) CM(2)
我が家にキタキタww
お久しぶりです。我が家に「こたつ」がきました。寒い時はこたつに限ります。嬉しい限りでww今もはいってポカポカと・・・。
眠いなぁ。。。今日はこの辺で。
Category(未分類) TB(0) CM(2)


SEARCH THIS SITE
CALENDAR ‥ 2005/11
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Prev 10 | Next 12
プロフィール

momo

  • Author:momo
  • MOMOぶろぐ☆へようこそ。
    東北のどこかに住んでる学生ですょ~v学生っつうと、小・中・高・大あるヶど。。。そこは想像でおまかせ♪リップスライムが好きです★
    コメントとかトラックバックとかヂャン②してください!!まってますょぉ♪もちろんリンクも一声くれればOKですっ★ 上の写真は…溺愛する猫でありますっ。ニモとの2ショット。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


