Category(スポンサー広告)  
○○を見た!!ジャン②ジャ②ジャンジャ③ジャン♪
姉が用事で東京に行ってまいりました。いきたいっすね東京!!!!(●>▽<●)
でっ!!!空港でみてしまったそうです。。。平岡祐太を!!!!かっこいい今人気の平岡クンなわけですが。「なぜ気づいたのか?」と聞いてみると「オーラが違ったんよ!!」とかよく理解できないことをいっておりました。ニット帽をかぶりギターケースをもっていたそうです。ずっと姉が見ていたら3秒ほど目が合ったとか何とか・・・。いいですねっ!!みたい。。。「サインは??」ときくと、「勇気でなかった・・。」といっておりました。残念(;_;)なんか猫ひろしもみたそうです。でも私「ふぅ~ん」ってかんじでした・・・。平岡クンにはかてないっすね・・。そんなことを自慢した1日でありました。
Category(未分類) TB(0) CM(1)
初顔見せww
051025_1151~001.jpg





ねこです↑初顔見せですww鼻におっきなホクロがぁりましてっ。一応寝顔で・・・。まぁ、よろしくです^^



そぉいえば、9月28日のタイトル「衝撃」で、万博のひげめくりの少年の話を載せました。(分からない人は9月分のブログにあるので見てくださいっっ)それの写真を今頃になって載せようと思います。(遅くなってすいません↓↓
Scan10001.jpg

Category(未分類) TB(0) CM(2)
さむいです
もうだいぶ寒くなってまいりました・・。夕方も大変寒くて困ります!学校行ったり帰ったりするのも寒い時間なので困ります。そろそろジャンバーの季節かなぁ??と思う一日でした。
今日はネタがないでございますwwそれではまた・・。
Category(未分類) TB(0) CM(2)
歴史的対戦
始まりましたね。『日本シリーズ』いまみてるゎヶなのですが、ロッテがリードですね~。ついでに私は、阪神もすきですがロッテです。今回応援するのはっ!それにしても、始球式にマシュー南がでるとは!びっくりしましたね~。Σ(゜д゜)しかも、アナウンサーが「マシュー南さんの・・」「今マシュー南さんが」とか「マシュー南さんは」とかフルネームでよんでるとき家族で笑ってしまいましたね(´ΨΨ`)プププッ(謝


まぁ、ロッテがリードしております!!ヤッタッ\(^ー^)/両方ともかなぁり日本一になるのは久しぶりのようですね!どっちがかつんだろ??(σ゚д゚)ドキドキッ 指をくわえてみようと思います(笑 
Category(未分類) TB(0) CM(0)
お久しぶりですww
お久しぶりですねっ!!実はまた②テストがやってきてたわけでして、今日終わったんです。まぁ、悪戦苦闘しながらやったわけなんですが。。結果はおまかせしときますともwwそのためパソコンも封鎖だったわけですねぇ!


この前見てたテレビで方言のことやってましたけど・・ウチがしゃべってるようなこと理解できない人もいるのかな・・?と思わされました(笑)ぅ~んあたしあんま使わないけど「イントネーション」というのでしょうか?あの言葉の発音ですね。そうとう違うかも・・。なんか『笑ってコラえて!』の地方の高校とか並だな!東北ですから(^▽^)でも、人気ですよね。方言ブームですよ!!今はw東北弁使う人いるのかな・・(・△・;)・・・。「っせば」とか「ってば」のいみわかりますか・・?「しゃっこい」とか「かまり」はわかるかなぁ??しゃっこいはかなり使います^^;小さいころは、共通語だと思ってましたもん・・。さぁ、わかりますか??
Category(未分類) TB(0) CM(0)
今はまっていますww
私が今はまっていること・・・ほんとに「今」なのだが、昨日くらいからはまってることは、『ロジックパズル』。何十マスの中で決められた数字をぬり絵を完成させるもの。わかるかな??意外と頭をつかうものであんまやると頭いたい!でも、おもしろい。いっかいやると結構やみつきになるのは・・・・あたしだけ??やってみたらどうでしょうか??
Category(未分類) TB(0) CM(1)
更新がおそくなりました。実は私の学校で「学校祭」がありましてですね!!いろ②たいへんだったんですよwww夜は6時半すぎまでのこったりして・・・。でも、たのしかったです!こっちの学校は合唱にかなぁりちから入れておりまして・・2かげつ3かげつ前から練習しておりました。。。で、金・銀・銅賞とあるわけですね~~。それで私のクラスは・・・・金だったんです!!!(*-▽-)/ワァァ
うれしかったですねwwさいこーでした☆★もちろん劇とヵあったりしておもしろかったです!!2日間かけてやったんですよ。
Category(未分類) TB(0) CM(2)
あっ・・・
そぅいえばもう⑩月だ。ってきづいたら3日でした。大体このころはテレビのスペシャルがおおいですね。おもしろいときもあるけど、おもしろくないときもある~。新ドラマどれがたのしみですヵ~??
Category(未分類) TB(0) CM(2)


SEARCH THIS SITE
CALENDAR ‥ 2005/10
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Prev 09 | Next 11
プロフィール

momo

  • Author:momo
  • MOMOぶろぐ☆へようこそ。
    東北のどこかに住んでる学生ですょ~v学生っつうと、小・中・高・大あるヶど。。。そこは想像でおまかせ♪リップスライムが好きです★
    コメントとかトラックバックとかヂャン②してください!!まってますょぉ♪もちろんリンクも一声くれればOKですっ★ 上の写真は…溺愛する猫でありますっ。ニモとの2ショット。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


