Category(スポンサー広告)  
おっ・・お久しぶりです。。
お久しぶりです。2週間ぶりですね↓学校が始まりました!!そこまでの道のりが長かった・・。(泣)またもゃ手ごわき『宿題』が・・私の前にでっかく厚い壁になって・・立ちはだかりました!!(T△T)最終的に、読書感想文がですね間に合わなかったのですが奇跡でしょうか!?始業式の日に出さなくてよかったんです!!\(☆▽☆)/ワァ
だから、追われにおわれてこんなときまで、パソコンにすら手をつけることができませんでした。ごめんなさい(^_^;)
私たちの学校は、春・夏・冬休み明けすぐに課題のなかから、テストの問題を選び、全校いっせいにやる『長期休業明けテスト』とぃぅのがありまして・・だから、終盤でスパートをかける(というか、宿題をやる)私ゎ、このテストは成績がいいヮヶでして・・。ありがたいことに自分で言うのもナンなんですが・・⑤教科中、②教科が100点でした!(≧―≦)/***

こんなに期間をあけすぎまして・・すいませんでした・・・。これからゎきちんと更新していきたいと思っております・・。m(_ _ _ )mペコッ
Category(未分類) TB(0) CM(3)
・・・(-_-;)
久しぶりですね…。もぅ勉強しまくってました!!正確に言うと、宿題をずっと終わらせようとがんばってました!!もうウワァーってやって、答えを見ながらそそくさと。手に汗にぎりしめ…。結果は…、間に合いませんでした。(-△-。。。)ボロボロ  もう前日は、朝の4時までおきてやったの!!でもまにあわなかった…
朝学校にいって友達に言われた一言は、『あっ、momo!宿題やった?』でした…。素晴らしいことにほとんどのみんなが宿題間に合わなかったのこと。私は、感激する所じゃなぃのですが、感激してしまいました☆先生に提出した時ゎ、全然怒られませんでした♪実は提出日ゎ、夏休み中だったので8割ほどできればよかったらしくて。とゅうことで私は間に合ったのです!!バンザァイ\(≧▽≦)/☆☆ほんとは全部のはずだけど(笑

そして…帰ろうと玄関に向かった矢先でした…そう!!昨日の話ですカラ!!?『地震』です…。最初何もない時放送が入り「今、強い地震が起きています。」とながれました。何も感じなかったので友達と「えぇ今日避難訓練あったけ??」と気軽に話をしていたのですが…、上から先生が「避難訓練じゃないぞ!!」と叫んだとき急に学校中が揺れました!!ガタガタ!!と感じて「あぁホントだ。」と思ったら初期微動から主要動にかわりさらに強くなって…。玄関の前に居たため机も何にもなぃ!!でも、上ゎ何もなかったので地べたに座っていました。おさまって、私は職員室に用があったので入ってみたら先生達みんなテレビを見ていて「一番強いところで震度6弱だそうです。」といっていました。
地震っていつ起こるかわからないから怖いですね…。

 
Category(未分類) TB(0) CM(4)
タイトルなし
夏休みも半分過ぎて・・・宿題の山がっ!!やばい。。間に合わないこれだと。毎年恒例なんだけどね・・・。
でも今年は祖母の初盆であって、忙しすぎる!!だっていとこが「一家」でくるし・・。それゎ大歓迎であります!!前に結婚式の話をしましたがその新婚夫婦もきてくださいます。えっ?いつくるかって??それはですねぇ・・・確か・・明日!!だから準備もあって・・今も宿題やりながらの状態。あぁマジやばい・・。間に合わないかもしんない・・。


この間。ゲオにいっていろ②かりてきた。まずCDを10枚ほど・・。あとDVD3枚とビデオ1本!だから3000円はした!だってねぇ、最近いってなかったもんで・・。
Category(未分類) TB(0) CM(1)
楽しかった!・・・けど・・・
またもや久しぶりになってしまいました。


実は、まぁ2.3日ほどお出かけしてきました♪青森に!東北のどっかに住んでるので遠いか近いかあなたの想像にお任せしますヶど(笑)青森にこの8月にいくなんてこれ目的しかありません。『青森ねぶた』!たのしかったっすねぇ!!意外とちっちゃかったですけど、もうハネトがそこらじゅうにいっぱいましたょ!ぅ~ん・・・ハネトがきる浴衣の着方が若い女は・・・背中でてますけど~!めっちゃミニスカみたいなきかたしてるし。。ブラみたいなの丸出しの人もいた!!おいっ!!とてもびっくりですね^^;なんていうかまつりより露出勝負!!みたいな感じ。。。普通に着てたほうがカワイイのに!・・・そして『カラス族』を見てしまいました。ふつうにデパートの前に集まってたけど大丈夫なのか!!?警察の人もゾロゾロと・・。2人女のカラス族の人が中に入ってきて、エレベーターに乗ったんです。あたしたちも乗るところだったんで、もちろん違うところのエレベーターに。。。っと思ったら姉が!!お姉ちゃんが!!同じところに乗ろうとしたぁぁぁ。一瞬にして鳥肌が立ちましたょ・・・。あぶなかった。やっぱり怖いです。真っ黒い服をみにまとって・・。やめてほしいんだけどなぁ・・。そういうの。。カラス族さん暴れないでください・・・。


恐怖体験・・・・・・・
青森でふつーの一般道路を走っていた時のこと・・。だいぶ混雑してきた道・・・。青森市の道路はとても広く3・4車線道路が当たり前のようにある。一方通行の3車線道路だってある。私たちの車は1つの車線を走っていた・・隣の車線も同じ方向に進んでいく車線で、私たちの車線より少し混雑して遅く進んでいた。その時隣の車線で事故は起こった・・・!!
黒い大型車がなんと前のワゴンに激突!!!!!!!ガシャンッという音と共に車体がへこみ、車の後ろのランプのガラスが粉々に・・。そしてこっちにフッ・・とくるまがよってきた!!!もちろん家族、自分はパニック!「きゃあっ!!」という声をあげた時運転していた母は、「あぶない!」といってハンドルをきった・・。車がグラン!!と揺れ反対の隣の車線に・・。奇跡的に近くに車がなく大型車もハンドルを反対にきってくれた。私たちはそのまま走行し続けた・・。「怖かった・・。」「心臓がバクバクいってる。」そんなことを話しながら私は後ろを振り向くと、被害にあった運転手は首をおさえていた・・。「きっとムチ打ち症になったと思うよ」
ゾッとするあのこうけい、思いは今でも全く忘れられない・・。
Category(未分類) TB(1) CM(1)
いろいろあるよね
サッカー負けた。。。なんで北朝鮮にマけるんよ!!!?もう後半のほうゎ違う番組みてたヶど。。。女子はまぁ、あれとして、男子!!負けてほしくなかったなぁ・・・。なんヵ攻められてるかんじはしたヶど。。まっがんばって(>ε<)/


オレンジレンジのドラムたたいてた人(ドラマー)のカッチャン(文字のアルファベットが分かりません↓↓)(。_。;)がグループの脱退を電撃発表したそうで・・。あの手首のケガゎ、関係なくてもと②ちょっと合わなかったというか・・少し相違があったとヵなんとヵぁ・・・。ちょっと残念。。。

Category(未分類) TB(0) CM(2)


SEARCH THIS SITE
CALENDAR ‥ 2005/08
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Prev 07 | Next 09
プロフィール

momo

  • Author:momo
  • MOMOぶろぐ☆へようこそ。
    東北のどこかに住んでる学生ですょ~v学生っつうと、小・中・高・大あるヶど。。。そこは想像でおまかせ♪リップスライムが好きです★
    コメントとかトラックバックとかヂャン②してください!!まってますょぉ♪もちろんリンクも一声くれればOKですっ★ 上の写真は…溺愛する猫でありますっ。ニモとの2ショット。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


