Category(スポンサー広告)  
やっとの今日この日
久しぶりの投稿!タイトルもよくわかんない。今日までけっこういろんなことあったから長くなるかも?


最近天気がミョーーーにおかしい・・。ぅ~ん・・。なんでだろう??夕方になるとザァっっって降ってくる。。。だから気分のんない・・。なのにあっつい!!!!!(´‐`。)ポロリッ  やだなぁ・・。こんな天気続くなよぉ・・。


『着信アリ』見た!!2を見たわけだから、もちろん見逃せるはずない!怖かった・・。「どっちのほうが怖い?」といわれると分からない!どっちも怖い!!着信アリシリーズの特徴は、そう激しく幽霊が出ない。人が犠牲になることが多い。まぁ、確かに出てくるけど・・・怖いですね。死に方も残酷だしっ。おぉ怖っ(汗)ケータイそばにおいてたヶど、なったらどうしよぉ!!!ってちょっと恐ろしかった・・・。終わり方がビミョー。。ぅ~ん。2もそうだけど。結局あの正体は、お姉ちゃんだったわけで・・?発作?喘息?による無残な死を遂げたお姉ちゃんのうらみだったんだっけ・・?忘れた。けっこう複雑で・・。ここらで終わりにしとこう・・・。



最近、ケータイの機種変をしたいと考えるようになった。だって、古いんだもん・・・。でも、それを親が許してくれなどいたしません。(泣)なんとか説得したいヶど。。。(ついでにうちゎauです
ちょっと前素敵なサイトを見つけた☆画像がほしくなったから友達に聞いてみたら、「パソコンでやればかわいいのいっぱいあるしけっこうお得だと思うし、いいんじゃない?」ってことで初めてパソコンから取り寄せてみることに!!んで、はい大成功!!ディズニーのかわいい画像があった!!ケータイに送信するのもカンタン♪で!もう3つもとっちゃった☆


いろ②書き込みしたぁ!!!!!!!!!!


Category(未分類) TB(0) CM(2)
暑いなぁ。。
わぁん。暑いよぉ・・。きのうから台風の影響でにわか雨とヵふったいりしてむし暑い日が続いております・・・・。今日も部活でしたが、パラ②雨が・・。最悪ヂャン。。明日は100㌫雨が1日中!台風が上陸する地域は特に気をつけてもらわないと・・!


この前の話だけど、家族で『携帯討論会』を行ないました。最近少しかかりすぎということで。我が家は全員auなわけですが。「ダブル定額だからと安心しすぎ。」ってことで一番使ってる長男がパケットとオプションをなるべく控えるとの約束!
これが成功すればいいんだヶど・・・。
Category(未分類) TB(0) CM(2)
25時間テレビ!
ん~。今年も25時間テレビはじまった!今年は制したい!!全部見たいんだ(≧▽≦)だから午前中ずっとねたwみなさんもがんばりましょう☆☆堀エモンなんか変な展開だぞ~。


今日怪我をした。。。なぜか?えもんかけ(通称ハンガー)を踏んだ・・。「イタいっ!」もう遅かった(泣)皮がめくれて肉が傷ついた・・。マキロンで消毒したけやっぱ痛い!!!(つд<。)
Category(未分類) TB(0) CM(1)
わっしょい!!!
わぁい!明日から夏休みぢゃぁ!!わっしょい②(≧▽≦)/うれしいな♪
今日トラックバックがきてた!ちょっとびっくりしてクリック・・。着信アリ2の感想書いたことで、興味を持ってくれたみたぃ!!よかったようれしいよ(泣)
そういえば・・奥菜恵離婚したらしい!!1年と半年だったって・・。

以上!!
Category(未分類) TB(0) CM(1)
寒いんじゃボケェ!!!
夏だから仕方ないけど授業でやっぱり・・「プール」がある。。暑い日に入るならべつにぃぃけど・・・最近寒いのに、はいるんだなぁ・・。これが!今日も22℃くらいでバシャーンとっ・・。心臓止まるかと思ったし・・・。明日もプールだぁ!!もう3日連続じゃん・・・。(泣

水着ほすのも大変!家に帰って手洗いで脱水かけて・・。じゃないと次の日までにかわかなぃ。。。
プールきついよぉ・・。東北は寒いなぁ・・(?)
Category(未分類) TB(0) CM(1)
びっくりだぁ
今日はびっくりな出来事が2つありました。
1つ目・・
初めて私のブログを・・リンクに張ってくださいました方がぃます!!うれしいですwびっくりです。わたしも張らせていただいてる「大塚ハイツ」のところです。あそこ人気です。3000人のアクセス数をとっくに過ぎております。すごいですwしかも毎日更新してくださいます!(昨日も同じコト書いたっけ??)とってもいいところですよぉ!



リンクに張りたい!人がいるならば、きがるに声かけてくれればOKですので!!!!(そんな人いないと思うヶど。。。
そうしてくだされば・・うれしいですwwコメントもまっております!



2つ目・・
またもやウチのネコが・・血を流して帰ってきました!!びっくり!返り血浴びたもんだと思ったら・・いつもリズミカルにのぼれる階段を・・一段一段ゆっくり一歩づつのぼってるじゃないか!!?またやられた・・。けっこうふかくいってなきゃぃぃけど・・。とにかく心配です・・・(泣
Category(未分類) TB(0) CM(2)
リンクを追加しました♪
リンクを追加させていただきました!侑さんの『大塚ハイツ』ですw毎日更新していておもしろいですょ!今キリ番で、3333番が踏めるかもしれないですよ~(笑
Category(未分類) TB(0) CM(4)
夏・・・・・・・。
暑い・・。暑すぎる・・・。とにかく暑い!!!もう・・ゼェ②だょぉ・・。なんか、30度だし。まぁ、東京とかの都会はこれくらいフツーって言うか慣れてるとおもうけど、東北にとっては暑いんだ!!まだ、これからもっと暑くなるよぉ・・。うちのネコは冷たいところを探しまくり・・・。テーブルの上とかに普通に横になってるよ。今うちに出てる扇風機は・・1,2,3・・5,6台かな??ほんとゎ、エアコンがぃぃよ!でも、金ないっすから。。。
田舎のいいところは、夜気持ちのいい涼しい風がふくことかな?あと、見えますよ!!!ホタル!すっごくきれい☆うん・・あっ昨日は家族みんなで、花火した!楽しかったですよ♪夏はやっぱ家族と過ごさないとね^^
Category(未分類) TB(0) CM(1)
はらへったぁ。。。
今日は、一番上の姉の誕生日!8歳上の2?才wすごく世話好きっていうかお手伝いをしてくれる長女で、いつもお世話になってるゎヶで・・・んで、ごちそうの準備ができないということなので外食だぁぁぁ!!!!!!でも、まだいけない・・。みんな帰ってきてない・・。だから腹ペコペコなんだょぉ・・・↓↓グーグーいってる・・。


姉は、8月に保育士試験を受ける・・。もぅ、ずっと前からすっごいがんばってて4年くらいかけてとるのに、今年で終わらせたいらしい?しっかりがんばれ^^あぁ・・・はらへったょ
Category(未分類) TB(0) CM(3)
おぉっ!?
コメントありがとうございます!!そして・・新しいお客さまがぁ!!サイコーうれしいです^^

>侑さん
写真そうですね~。そんくらい前からあったなぁ。記事かくの遅れちゃったんですょ^^;すいませんw何ででしょうかねぇ??ネコって冬とか寒い時無理やりあったかいところ探しませんヵ??東北は、すっごい寒いもんですからね~・・。風呂の浴槽フタの上で寝たり、冷蔵庫の上でねますょ。。風呂はさすがに「ちょっとまて。」って去年くらいからとめてます(笑


>ヒロコさん
初めまして!!コメントありがとうございます^^とってもうれしいです!!これからよろしくお願いしますね♪気に入ってくれたらうれしいです!!!!ヒロコさんのブログもこれから訪問させていただきます!!
Category(未分類) TB(0) CM(1)
はい。いろ②リニューアル・・・?
ご覧で分かる方もいると思いますがぁ、ちょっとリニューアルw写真つけましたょぉ!!!けっこう簡単でうれしかったです♪ついでにこのネコ我が家の飼い猫でございます☆ウチの庭のそっこーにはいるのがスキみたいでしてね・・?夏になるとはいるんですゎ。。。ぴったりで気持ちいいのヵ冷たい感じがするのヵ。。。わかりませんヶど・・。とにかく気にいってもらえればうれしいですょw


昨日、市内で火事があった。。。。なんヵ、そんなに近くじゃなぃけど、サイレンが2回鳴った・・・。火事ってこわい。


以上!!!
Category(未分類) TB(0) CM(2)
軽く危なかった・・。
今日フツーにチャリこいで帰ってたら、いっつも道路でねてるどっかの飼い犬がフツーにおきてこっちみてた。あたしけっこぅ急いでたから、名物「激チャリ」(笑)で帰ってたんだヶど、なんかこわかったからすこぉし・・スピードおとしたら・・・イヌガァ・・こっちに襲ってきたぁ!!!!!!!!!なんヵ、きそうなきはしたけどホントに来るとは!!「うそぉ!?」ってぃぃながら、ちょっとよけたらグらっとチャリが・・(ほんとは、蹴っちゃおうかぁ・・って一瞬思ったヶど。)危機一髪。。。体勢をうまく直せた・・。
そのあと、犬は逃亡・・。バランス崩した時ひきそうになったからだと思うけど・・。


犬は、昔から苦手・・。あんなことされたの人生で2度目。(苦笑)今回は、マルチーズっぽい犬でちょっとしヵ追いかけてこなかったからよかったものの・・。人生で初めて追っかけられたのは、保育園の年長の時。
ラジオ体操かなんかが遅れそうになったから、お姉ちゃんと走ってた・・。そしたら前方からいつもおとなしい近所のワンコが・・。(でも、りっぱな柴犬オス)そしたら何を思ったのヵこっちに走ってきて、通り過ぎたと思ったら・・・後ろからキターーーーー!!!!!!!ものすごく怖くておねえちゃん(姉もパニくってた)の手につかまって、走った。どこを走ったかというと・・道路をいったりきたり!!!早朝だから車もまばら・・。だから、パニくってたあたしとお姉ちゃんはもうそんなことどうでもいいように走ってた!(いったりきたりだから前に進まなかった・・。)そのあとなんで、追いかけてこなくなったのかは・・覚えてなぃ。。ラジオ体操も何とか間に合った・・。


あぁ・・はずかし/////
Category(未分類) TB(0) CM(3)
七夕・・・・・・・。
はぃ。きょうゎ、『七夕』だ。
昔はよくはしゃいだもんだけど・・。この年頃になると「あ~今日七夕かぁ・・。」ってくらいな反応!しかも、今日は雨~・・。今週東北は梅雨入りしたもんでね・・。今週は毎日雨・雨・雨・・・。こんなんじゃ天の川どころか、星すら見えませんょ。


何お祈りしよっかな?これ読んでる人は何お祈りしましたか?

なんヵ、、、みじかいっすねぇ^^;
Category(未分類) TB(0) CM(3)
杉田さんのかおるさん
今話題になってる杉田かおる離婚か!!?じけんですけど・・、昨日の「HEY!HEY!HEY!」でみた!!でも、けっこうお坊ちゃんで性格穏やかって聞いたからキレるって言うことはないと思ってた!でも、「お前の顔も見たくない」ってきれてどこいったかわからないって・・、すごいだろ・・。どうなのよ?


ん~でもまぁ・・、杉田かおると電撃結婚はあたしもどうかとおもった・・。どう考えたってもうちょっと様子見たほういいだろう??って思った。半年で離婚って・・、どんな心境なのかな・・。杉田かおるはテレビの前では驚き半分で、悲しい顔はまったくみせないけど・・、影でないてたり??
ぅ~ん・・。杉田かおるさんって、本性見せたことだれにもなかったり・・・?
Category(未分類) TB(0) CM(1)
スター!!!!
今日は、ほとんどミスターの復帰でいっぱいだった。まぁ・・、1年近い休養だったからだろうなぁ・・。
自分的には、「そんなにすごいことなのかなぁ??」って思ったけど、姿を現したときはやっぱりなぜか・・感動した・・。これも、『スターの力』なのだろうか?でも、その裏には5時間におよぶ血のにじむようなリハビリがあったらしい。
これも、長嶋監督がきたえあげてきた心だろうと思った・・。


そんな中で、花田勝氏が、
『相続放棄』をしたらしい・・。
そういえば、今二人が最悪な関係なんだもんなぁ。。だって、小さいころあの兄弟二人が絶縁状態になるなんて予想できるわけなかった・・。この二人だって、『スター』だったのに・・。ちょっとショックだった。


でも、報道のこともどうかと思う。絶対ゴチャ②にしてる原因もあると思う。やっぱり仕事一番だから、追われてる人のつらさなんてわかんないのかな?それとも、やっぱり芸能界はそんなの当たり前と思ってる?少しは静かにしてほしいなぁ・・。テレビでも納骨中なのにバシャバシャ!!!ってカメラで撮られて「少しはやめようよ・・。」って思った。まぁ、報道陣が「○○が□□□した!!」っていう情報を手に入れたい気持ちは分かる!そういうので、うちらも情報が入るんだもん。でも、うその報道だけはやめてほしいと思う。

なっがいぶんだなぁ・・。しかも世間話じゃぁ!!(笑
Category(未分類) TB(0) CM(3)
テスト終わったんじゃぁぁぁ!!!!!
ついに・・・テストが終わったよぅ(泣)うれしいなぁ♪開放感が出ますね。でも!!!理科と数学点数悪かった・・。平均以上で助かったけどね。



でもさぁ、変な問題出してきたんだなこれが!!!「この写真の動物は?」ってでたけど、習ってない・・・。なんだ??で考えたすえに書いたのは・・サンショウウオです!!んで、正解は「イグアナ」でした。。。ぜんぜん違うじゃん!!!!!自分でもめちゃ驚いた。まぁ、平均以上だったのでぇ・・・、うん・・まぁ。自分ではショックでしたけども!!


これから復活しますんで!!!よろしくおねがいしますwww
Category(未分類) TB(0) CM(3)


SEARCH THIS SITE
CALENDAR ‥ 2005/07
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Prev 06 | Next 08
プロフィール

momo

  • Author:momo
  • MOMOぶろぐ☆へようこそ。
    東北のどこかに住んでる学生ですょ~v学生っつうと、小・中・高・大あるヶど。。。そこは想像でおまかせ♪リップスライムが好きです★
    コメントとかトラックバックとかヂャン②してください!!まってますょぉ♪もちろんリンクも一声くれればOKですっ★ 上の写真は…溺愛する猫でありますっ。ニモとの2ショット。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


