Category(スポンサー広告)  
がーん。。
すっごい久しぶりの投稿だ・・。

でも、またとうぶんできないよ。なんでってテストじゃん!!!!!だからできなくなっちゃうよ・・。ごめんなさい。テスト終わったらまたがんばります。でも・・、悪かったら立ち直れないかもしんない↓

勝手にすいませんでした・・。んっ?でしたじゃないか・・。すいません。か・・。勝手にすいません。勉強がんばってる人!!お互いがんばろう。
Category(未分類) TB(0) CM(1)
バレーの次はバレー!!!
昨日は、人気の「アタックNO.1 」がおわったんですよね。。ちょっと寂しかったんですけど、今フジを見ればバレーやってんじゃン!!てきなかんじ・・。^^でも、バレーって見てると楽しいですよねwすっごく興奮する!!なんか、この前より選手も変わってレベルもアップしたなぁ・・。っておもいますよ。あっ・・、かったょ。ニッポンすばらしい☆☆明日は、韓国じゃぁ!!!!!!どうなるか見逃せませんなこれは。
Category(未分類) TB(0) CM(3)
電車男
日曜日に姉が、「電車男」
をみてきた。けっこう感動したみたい。みてみたいなぁ。。。
電車男といえば・・、オレンジレンジのラブパレードというか、「以心伝心」が「スーパーマリオ」のどっかとにてるとかなんとか・・。ホントか良くわかんないけど、「上海ハニー」とかあったからね。けっこう目をつけてる人は目を付けてるみたい。ネットでみたらしいから・・。
あんまり、信じないほうがあってると思いますよ。
Category(未分類) TB(0) CM(3)
最近はまってること
自分の書き込みにコ・・ココ・・コメントが!!!うれしいです!!ありがとうございますね侑さん♪すっごくうれしいですwあと、みつこさんもありがとうございまぁす!!これからもどうぞよろしくwサイコーうれしいです!!侑さんはちゃっかり長いコメントいただいてwみつこさんは最近来ませんけどけっこう、アドバイスっぽいのでうれしかったですw


本題に入りますけど・・、最近パソコンのしすぎでやばいかも!!そろ②テストなのに!!ちょっとやめないとなぁ・・。でも、はまっちゃって・・。特に最近は無料ゲームしまくりなんです。おもしろくて・・。自分でも『ばかだなぁ・・』っておもうんですけどね・・。宿題やってないし・・。
あたし女なのにけっこう
ゲームするんです。別に変じゃなくありません!?「そんなにすんの??」とかいわれちゃいます。。。テレビゲームのほうでは、『幻想水娯伝』やってます。
ほとんど兄ですけど・・。
ひろぶろってのは、パソコンゲームが楽しめます。あと面白動画とか、いろんなのがありますよw
やりたい人はやってみてくださいね↑↑
Category(未分類) TB(0) CM(1)
いろんなこと
「ザ・リング」みた!!!こわかったぁ・・。原作っていうか、日本版でないようはりかいしてたけど、雰囲気が違う!!!話の内容もちょっと違ったしね。でも一番怖かったのは、死んだときの顔!!血管浮き出て、白目で口あけてた・・。すっごいこわい。それを一瞬しか写さないのもこわい・・。サエラと貞子の過去はけっこうちがったけど、どっちもかわいそうだよなぁ・・。何にもしてないのに、不思議な能力っていうかそんなの故意で身につけたわけでもないのに・・・。大切な人に裏切られてさぁ・・・。それで井戸におとされる・・・なんてね・・・。それだば、うらんでもうらみきれないよなぁ。

2もみたいけど・・みたくない・・。なんか気になるけど怖いから・・。でも、いい売れゆきだったらしいね。スターウォーズがでたらのみこまれたけど・・・。

こわかった!!2は、あの少年はどうなってしまうのか・・?ってところがきになる!!
Category(未分類) TB(0) CM(1)
終わった♪
 大会おわったぁ。3年生県大いけなくなっちゃった・・。みんな負けてしまった・・。だから3年生は引退に・・・。
 残念だなぁ・・。あんまり実感わいてこないし・・。そんなにないてなかったから・・。
 でも次からは、うちらががんばります!!!
Category(未分類) TB(0) CM(0)
あぁ・・。大会だぁ!
 今の時期大会シーズンじゃないですか??だから、明日から大会なんです!!!一応テニス部なんですけどね、かてるかわかんない・・。この試合先輩最後なんですよね・・。だからまけちゃうと引退なんですよねぇ・・。ぜひ勝ってもらいたいところです・・。特に団体で。個人では、ウチも勝ちたいですねぇ♪でも、ペア換えしたばっかだからなぁ。ちょっと実感わいてこないけど・・。まぁがんばってきます!!
Category(未分類) TB(0) CM(0)
K-1って・・。
 なんか・・、K-1やってるんですけど・・。やっぱこわいっ!!血とかフツーにでてるし・・。迫力ありますよね・・。血なんてどうでもいいとおもってるんだろうなぁ・・。でも、サップって血出したことあるのかな・・??その前によくアメフトからきたもんだけど・・。やっぱ体力ないみたい・・。さっきもけっこうあぶなかったし・・。
 なにおこるのかわからないのがK-1だけど・・。さっきも120KOしたひとがあっというまにKO負けだし・・。あぁこわい・・。最近ちょっと見てられなくなってきたかも・・。(汗
 ボブ・サップかつのかなぁ??それとも日本が守り抜く??でも、実況の人ってしゃべってること全部アドリブなの??『七人の侍』とかさぁ・・。やっぱプロは違うのか・・。でも、きになるのは後ろにいる女たち!!!どうみても、腹ひっこめてるやつとかいんじゃん・・。紫の人あご引きすぎじゃないですか・・?少し笑いたくなるけど・・。(苦笑
 決勝日本危ないかもね・・・・。みんなそれぞれ応援しましょう!!!
Category(未分類) TB(0) CM(0)
家の近くに・・・?
 私が実際みたわけじゃないが・・、なんか姉が不審者をみたらしくて・・。しかもそれは、家の近くでこっちをみていたらしい・・・・。その格好は・・、口にマスクで紙袋をもっていたとかなんとか・・。
 それで、こっちをみていたらしい・・。

 それをきいて、おそろしいっ!!とおもいましたね・・。皆さん不審者には気をつけてくださいね・・。
Category(未分類) TB(0) CM(0)
テンプレート変えてみた。ウチのねこがっ・・・
 みて分かると思いますけど、テンプレートを変えました。作者の方はおなじですwけっこうかわいくてきにいってます! 

 ウチは、ペットで猫飼ってるんですけどね。これまた  弱い猫でして・・。
 このあいだなんて、また喧嘩して流血して帰ってきました・・。こりゃやばいとおもって、血が出てる耳をみたら・・すこしちぎれていました・・。

なんかよくわかんないけど・・、何事もなかったかのようにげんきにすごしてます・・。
Category(未分類) TB(0) CM(0)
着信アリ2・・・
 きのうですけど・・、着信アリ2を見ました。映画ですが・・。ありえなく怖かった。。。「着信アリ」を見なかったからちょっと不安だったけど、結構話も新しい方向に行ってた・・。ミムラとかも、かなり演技うますぎ・・。「きゃあっっっ!!」の声がもう響く響く!!ドキッ!!としますよぉ。結末も結構意外だし・・。見たい人は、心の準備をしてから見たほうがいいかも・・。着信アリは、2も同じで死に方がけっこうグロイ・・。それはみてからのおたのしみ・・?
 大変くらい日記になってしまいました。ごめんなさい↓まずこのくらいで・・。けっこうこの映画おすすめかも・・・・・
Category(未分類) TB(1) CM(0)
お久しぶりです。
 久しぶりの投稿になってしまった・・・・。いろいろありすぎて大変ダッタァ↓山形の結婚式とってもよかった!!感激した!!すごく新婦の人はきれいだったし、結婚式の料理もおいしかった☆いつか自分が着れる日がくるとおもうと・・夢みたいです!!2人ともすっごく幸せそうだったなぁ♪いい思い出になりました。

 あと、校外学習みたいなのにもいってきました。どこに行ったかは秘密ですけど、自主研修は道に迷って散々でした。あるいてばっかりだったからですね。とにかくこの前は結構いい思い出が作れたので、よかったです!!
では、失礼しまぁす☆
Category(未分類) TB(0) CM(0)


SEARCH THIS SITE
CALENDAR ‥ 2005/06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Prev 05 | Next 07
プロフィール

momo

  • Author:momo
  • MOMOぶろぐ☆へようこそ。
    東北のどこかに住んでる学生ですょ~v学生っつうと、小・中・高・大あるヶど。。。そこは想像でおまかせ♪リップスライムが好きです★
    コメントとかトラックバックとかヂャン②してください!!まってますょぉ♪もちろんリンクも一声くれればOKですっ★ 上の写真は…溺愛する猫でありますっ。ニモとの2ショット。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


