Category(スポンサー広告)  
ジャンジャジャン
やばいでぇす・・・・。最近リップロックス聞き逃しまくりです↓↓なんか昨日は、家到着7時→夕食7時半→HEY!③ ⑧時から・・・⑧時半から記憶なし!!!まぁ、寝てました。。。w
やばいです・・・不規則だょ!!!朝風呂になれちゃったしぃ。。。そぃで、今学校で風邪流行ってるもんで・・・身近な存在のお方も風邪で『ゲホゴホッッッ!!』いってるのを警戒しつつもどっかで油断してたら、案の定。。今日かなり咳でまくりでした・・・。今もデス、、最悪ぢゃ!!早く治さないとぉ。。

リップ×くるりのコラボ!!早く聴きたいです♪♪絶対聞き逃せません!!!

明日で一周年だぁぁぁ!!!!!!!!!ワッショォォイっwしかし・・明日は用事で、、更新できんかもぉ。。ってコトで、ここでお祝いw
ハッピバースデイ「MOMOぶろぐ☆」!!!!勝手なコトしてスイマセン・・・・・・(笑

これからもMOMOぶろぐ☆を応援して下さい!!!!そしてよろしくお願いします!!!
Category(???) TB(0) CM(2)
ご無沙汰!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
皆さん私を覚えてくれてますか!!!なんて・・・。(笑)はぁい、とりあえずかなり前ですけども、体育会終わりました♪結果は惜しくも二位・・・。なんと総合優勝学級と9点差でした。。。くやしい・・。
リレーは、足速いエースの陸部が転ぶハプニング!!!まともな結果出せず悔し涙を流しました・・・・。

でもねぇ、なんかがんばれたんでよかったです♪次は合唱コンクールです!!その前に勉強も頑張らなくては!あと部活も1ヶ月・・・。はやいもんですマジで↓↓

3年生ってすごいです(笑

明日は部活だ!!
飯の時間なんで、失礼しまぁすっっっ♪♪
Category(???) TB(0) CM(0)
春よこい
いまだに、桜がさいてない地域に住むものです。どうも。最近雨ばっかりでですね~。もう困り果てたモンです・・・
昨日は、絶好の晴天日和でございましたぁw今は・・・晴れてますけど寒いです・・・。


もう少しで、体育会です。運動会の事です。もうね、楽しみなんだが、恐いんだかわかんねっすよ・・・。とりあえず、、、そとはしりたぁい!!!!!!まだ、授業で一回も外走っておりません。。「体育だ!今日は、そとはしれっかなぁ?」「さぁ?微妙だね。」ザァーーーー!!みたいな。確実に、うちのクラスに雨男か雨女がっ・・・。

親戚が6月に赤ちゃん産むそうです。楽しみです。年下に縁がないモンデスから、抱いたことないんですよね・・・。赤ちゃん↓かわいいんだろうなぁ。楽しみ!!!!今日は、『ミニッツメイド』ききながらのほほんとしようと思います。
Category(???) TB(0) CM(0)
もう修学旅行終わったら、次は体育会です。いわゆる運動会ってャツ。。はぁ・・リレーにでます。大丈夫かなぁ?足速くなりたいですwとりあえず(笑

今日も雪降りました・・・。ありえません。。。もう四月も後半なんですけど?こんなんじゃぁ桜もさかねえよ!!!!!!!!!!!どうすりゃいいんだ!?!?グラウンドがあっという間に真っ白です・・。もう、こんなんじゃ何にも出来ないじゃない!!!!せっかく走って鍛えたいのに。。。うお~~。やんでくれ・・・。そんなこんなで、今日はあまり書くネタがなく・・・こんなんなっちゃいましたw

風呂はいります。サイナラっw(おいっ
Category(???) TB(0) CM(2)
明日テストかよ~!!!!!!
なんと明日は実力テストでございます。3年生明日受験つぅことで、在校生も同じようにテストをうけるというよくわからない日。やばぁ――――。。。。

んでは頑張ってきますね。勉強wwリップのラジオももち録るっすから大丈夫ですょぉ♪
Category(???) TB(0) CM(2)


SEARCH THIS SITE
CALENDAR ‥ 2017/04
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Prev 03 | Next 05
プロフィール

momo

  • Author:momo
  • MOMOぶろぐ☆へようこそ。
    東北のどこかに住んでる学生ですょ~v学生っつうと、小・中・高・大あるヶど。。。そこは想像でおまかせ♪リップスライムが好きです★
    コメントとかトラックバックとかヂャン②してください!!まってますょぉ♪もちろんリンクも一声くれればOKですっ★ 上の写真は…溺愛する猫でありますっ。ニモとの2ショット。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


