Category(スポンサー広告)  
くるりっぷ。。。
もう、テストの嵐ですよ。まったく。
ひきこもりに近い状態で勉強してますよまったく。
あぁ、くるりっぷ!!てにいれるの忘れてましたーー。
というか、金が・・・・。
でも、歌詞がぃぃ(・∀・)とかってきくんで、、、
マジでききたいっす!!ラジオでもきいたらよかったし♪
しかもでるもんね。ラウ゛ぃうたってくれますもんね♪たのしみだぁ!
明日は・・・リップロックスだぁ!きくどぅw
Category(music【ほぼリップスライム関係】) TB(0) CM(2)
RIP LOCKS!
今日は、映画『間宮兄弟』から、監督と塚地さんが登場しました!
メンバー講師→P ゲスト→監督・塚地

生徒のざわめきが・・・
ガラっ!
R「はい、30回目!リップロックス始めるぜぃ。音楽は聴くモンじゃない かんじるもんだ リョージです!はい、落ち着いて②。分かるよ。はやまる気持ちは!うん。そんな所で、今夜のメンバー講師はこの方。」
P「はいペスです。こんばんは~。」
R「こんばんわ~。では早速授業を始めていきたいのですけども。まず『結婚おめでとう!!』の書き込みがねwいっぱいありまして!!!」
P「おめでとうございます。」
R「ありがとうございます!まぁ、掲示板も全部見せて頂いたんですけども!!非常にコレ嬉しいです。幸せ真っ只中です。」
P「お疲れ様でした。」
R「ありがとうございます。本当に。」
生徒のざわめきが大きくなる!
R「はい!!うるさい②wもう生徒の出席とっていきましょう!!!!」
P「はい。」出席とりちゅう&大盛り上がりw


P「フッッフゥーーーー!!!!」
R「静かに静かに!!!!!」
P「フゥフゥフゥ!!!!!」
R「着席そこ!!!こら!!!!もう皆さんうるさいw」
誰かさんの足音が・・・。
R「ほらもう、特別講師がきちゃいましたよ。では、お願いします!!黒板の方に。」
監督「(書き込み中・・・)」
R「おぉ!!!震えた手で!!!!」
P「読めねぇ(笑」
R・P「も~り~たぁ?よ~し~み~つぅ・・」
ザワザワ・・・
R「はい!!騒がない!もうひとかたw」
塚地「(書き込み中・・・)」
R「おぉ力強い!!!」
P「アハハハハ!!!!」
R・P「一気に!!つ~か~じぃ、む~が~・・」
ザワザワ・・・
R「ということで。」
P「キタキタキタ~~~!!!!」
R「きましたw」
監督・塚地「どうもどうも~。」
P「達筆っw」
R「特別講師!!森田芳光監督と塚地武雅さん!」
P「いぇーーーい!!!!」
ALL「いぇーーーい!!!!(笑)(拍手」
R「このリップロックス初の、ゲスト講師です!!!えぇw」
塚地「初デスヵ!?!?それじゃぁ、これはそうとう名誉な・・事ですよw」
R「そうですね~。」
塚地「そして、結婚おめでとうございます!!!」
R「ありがとうございます!!!!!!すいませんわざわざw」
塚地「いえいえw」
R「それでは、今日もじゃんじゃん進めていきたいんですけども。。。この映画の主題歌を我々が担当させて頂いてるわけですよ!」




...more
Category(music【ほぼリップスライム関係】) TB(0) CM(2)
まけない
ちゃっかり、マスターピース(カタカナって)聴いちゃってます。なつかしい。

今日の天気も冬だよ~……。なんで!?!?もう、火曜日東京さいくだにっ。あっちだば、暑くかんじてしまうびょん!!!!!困りましたorz

昨日のリップファン同級生の情報をその人のクラスメイトから聴いたところ「あれはすごいよ。マジで。」といっておりました。「説明できないくらいすごいよ。」とか・・・。なんか、私の心の奥に潜む燃え上がるものが・・・・(爆
学校では、リップ博士(オタク?)はこの私だと思っていたのですが・・・・。(おいっ)ミンナに思う存分話してあげたいです(;-;)自分も以外とシャイなもんですから、リップのことあんま話さないんですよね。。「RIPSLYMEってどうなの?」ってきかれたら、語るのですけども・・・(笑)私がリップファンとしってるのは結構多くない。(笑)と…友達がすくないわけじゃないですよ!!??
こんな事件がありまして、もっとリップがすきになりました。アハハハハ!!!!昨日メェルしてたら友達が「テンション高いなぁ・・どうしたの?あぁリップね。」なんてあきらめ半分のメェルくれました(笑
この際もっと、リップについて詳しく探ろうと考えております…。ここが私の唯一のA型発揮部分w不器用だし掃除とかきらいですwマイペースなときも、時々・・w他の発揮部分は、CMとかで、気になった部分あると「あそこさぁ、○○しとくと▲▲▲になっちゃうよね!?」とか、どうでもいいところきになっちまいます(笑

では、RIPSLYME探検してきまぁぁす!!!!!!!
Category(music【ほぼリップスライム関係】) TB(0) CM(4)
発見
新学期始まりました~~~~~~~~。ここだけの話、実は最上級生だったりするmomoでございます。もう、かわいい後輩にはアメとムチですっ!!!!!!

今日は発見したのだ。何をって?リップファンがいたことをっっ!!!!!!!!!まぁ、うちの学校はリクエスト曲が入っちゃったりして。放送でね?んで、何ながれんのかなぁ・・・。とか考えてたら、最初に『STEPPER’S DELIGHT』でしょ?そんで、ワァァ!!!とか盛り上がってたら、次に雑念ながれちゃってっ★☆そいで、次にOne流れて~♪最後にFUNKASTICでしたwどうやらベストごとリクエストしたと思われますよ!!!!だれかと思ったら、同級生の子だった。話したいけど、話し始めると熱がはいって語り尽くしてしまうのでこわいです(笑)
でも、RIPの話題で語れる仲間をPCの外でも作りたいです。(笑

もうすぐ、修学旅行で~す。火曜日出発(≧∀≦)=3 ってことで、RIPLOCKS!はおやすみですwご了承下さい↑↑イルちゃんだから聴く予定ではありますょ♪

んでは、今日はここら辺で~(*^_^*)ノシ
Category(music【ほぼリップスライム関係】) TB(0) CM(0)
RIP LOCKS!
メンバー講師→ペス

生徒のざわめきが・・・・
ガラガラガラ。
R「はい~。そろそろ授業を始めます。(書き込み中・・・)えぇ、皆さん今日の授業もしっかりチェックして頂きたい。これを読んで下さい。黒板いっぱいに書いてみました。『音楽はきくもんじゃない』このリップロックスの授業もこういうことですよ。みなさんがいる教室でですね、私たちがくりひろげるのは、音楽はただきくもんじゃない。おどったり楽しくすごしたり・・・そのために楽しい日本語を探したり、リズムにあててみたり、今きいてる生徒たちの思いを上手く繁栄させたりと・・・そんなカンジでみんなと遊びたいと。音楽をもっと楽しめるように、遊びの授業をやっていきたいと思います。まぁ、何言ってるか分からないかもしれないけど、そこの・・オマエ!!!!この授業にようこそ。音楽は聴くもんじゃない かんじるもんだ!!RIP SLYME・・RIP LOCKS・・・・」


R「今日から新学期に突入!!まぁ、自習室もリフォームしちゃって、見違えるように変わって、ゴージャスに!!そんなんでお送りしていきますけども。というわけで、リップロックス27回目!!音楽は聴くモンじゃない 感じるモンだ リョージです。」
R・P「イェーイ!!!!!」
R「今日のオープニングは、リップスライムで『Unknown』でしたけども。今日は・・・この先生と一緒です!!」
P「セイセイセイ!」
R「セイセイセイとw」
P「はいっ。音楽は聴くモンじゃない 体中で・・」
R「うん。」
P「感じて」
P「はい。」
P「あれするもんだ!」
R「あれするもんだ!なにするんですか?」
P「あれだよ・・そのぉ・・」
R「フフフw」
P「音楽は聴くモンじゃない!音楽は・・体中で!・・・・あれだよ。。」
R「あれだよね(笑)もうなっちゃえばいいんだよw」
P「うんw」
R「もう4月ですよ!新学期w」
P「やばいねー」
R「やばいよー。もう天気もあったかくなってきたし、コツコツと・・。花見しようよ!!」
P「花見??」
R「花見。」
P「スノーボードは??」
R「スノーボードはもういいよwやったしっwそんなことより出席取っていきましょうかw」
P「一気に出席取るおー!!!!(出席取り中・・)全員いるおー!!!!」
R「いるおー!ってことで、ここで、携帯やPCでリップロックスのサイトにいってみましょう!!!!最近RIP掲示板でも『初めまして!!』という書き込みが、多いです。そこで生徒皆々様と一緒にペス先生とこの授業をやっていきたいと思います。」
P「はぁい。こいこいこいこい!!!!」
R「『新しい日本語』」


...more
Category(music【ほぼリップスライム関係】) TB(0) CM(2)


SEARCH THIS SITE
CALENDAR ‥ 2017/06
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Prev 05 | Next 07
プロフィール

momo

  • Author:momo
  • MOMOぶろぐ☆へようこそ。
    東北のどこかに住んでる学生ですょ~v学生っつうと、小・中・高・大あるヶど。。。そこは想像でおまかせ♪リップスライムが好きです★
    コメントとかトラックバックとかヂャン②してください!!まってますょぉ♪もちろんリンクも一声くれればOKですっ★ 上の写真は…溺愛する猫でありますっ。ニモとの2ショット。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


