Category(スポンサー広告)  
復活!?
学校祭おわりましたぁ!!!!合唱コンクールも見事二年連続金賞を受賞( ・∀・)ヤッタネ。



と、いろいろ落ち着いたんで1ヶ月ちょいぶりの更新。みなさんお久しぶりです!私のこと覚えていらっしゃいますか?笑
たぶん、復活。きっと復活。でも、最近テストばかりで大変~~。もう、学校も4時には帰って来ちゃうし。これこそ受験生なんだね。ぅん。また当分更新は無理になっちゃうけど、とりあえず今日更新したんで仮更新ってことで♪♪またよろしくお願いしますねw
Category(ニュース) TB(0) CM(3)
おわび。
おわび

いつも『MOMOぶろぐ☆』をごらんいただき、本当にありがとうございます。うれしいです。最高感激しております。最近リップスライムのラジオ『RIP LOCKS!』を一通りかくことに挑戦しております。「聞き逃してしまった・・・」、「その時間いれなくて・・・」そんな方たちの役に立とうと総力をつくして励んでおりましたが。。。あの、手違いで・・その・・・・手違いで。。サボりたくてではありません!!!決して。手違いで録音できておりませんでした。すいませんm(_ _)m なんとまぁ、早送りだ巻き戻しだ繰り返す事、1時間!!!!・・・・くらい。残念な結果に終わってしまいました↓↓原因は『テープ切れに気づかなかった自分』だろうということになりました。。楽しみにしていた皆さん。。申し訳ないです。。とりあえず、ウェブサイトをみればまとめたのがのっていますので、そちらへGO!!!!!!!!!!!!してください・・・。ただ、今の時点の限りでは更新されておりません。。お手数おかけしますっ。
えっ?もうやらないのかと?そんなことありません。頑張ります。やります。続けます!!!!はい。そういうことでこの度はおやすみということに。。すいませんでした。ここはまぁ『人はだれでも失敗するもんなんだ。』ということで優しくスルーしてくださいw

...more
Category(ニュース) TB(0) CM(0)
頑張りますっっ!!!!
皆さん、14日はバレンタインでございますね!!!!作ります今年はwwでもまだ何作るかきめとらん…。友チョコでございますよ。交換します。だからいいの作んないといけないんですょね。。しかも火曜日かょ!!!!だから明日からが戦いです。ほんとチョコって長持ちしてくれてたすかるぅ㊤(・ω・)えっ??男にあげないのですかと????そんな私ここ数年あげてないんですょ(笑)でも、あげます。友達と『男子にあげよう!!』という約束をしまして。なんでそんなんしたかわかりません。あぁしなきゃよかった。でもで「ぜひほしい。」という方いたので。結構その人にゎおせわになってるしあげることにしましたぁ♪なので、頑張りますっっ!!!!できたら画像アップしようと思ってるんでwお楽しみにぃ(☆∀☆)
Category(ニュース) TB(0) CM(4)
インフルエンザょ!!!!!
とうとう私の学校でインフルエンザが上陸しました――(´д`。)――!!!!どうしましょう?かかりたくないですょ㊦ピンチ!!!!!!!!!!!!!!!!!そうなったら……考えたくもないですねorz
みなさん手洗いうがいしましょうね!!その前に自分がきちんとやれって話㊦でも最近ゎきちんと家にかえったら行動するようにしておりますww
まぁインフルエンザかかったら確実に一週間ゎ更新できなくなるので、それが『インフルエンザになりましたサイン』とゅぅことでww

思ったんですが
風邪ひいたら二重になるってどうゆうこと!?!?!?!?友達なんて片方二重になると「軽度」で両方二重で「重度」とかちゃんとわけられてるんです!!!!すごいよね!?それって…。

明日週間なびTVでペスとスーさんでまふぅぅぅ(●´艸`)楽しみ♪
みましょう!!つぅか忘れそうで怖いっ(・ω・;)でゎサイナラぁ!!!
Category(ニュース) TB(0) CM(4)
・・・・・マヂで!!!!!!!
雪すごいですねww半端ぢゃないです…今日アネチャン②人が帰ってくるんですけど大丈夫かな??心配です↓

(ノ≧3≦)ノ本題(ノ;O△O)ノ
ニュースほとんどディープインパクトのことでしたね~。あたしもテレビで有馬記念見てました。「おぉ!!!いくかぁ!??」って思ったんですけど惜しかったですねぇ…残念でした。
美川憲一さんが馬券3連単あたったんですって!!それで305万円儲け!!1万円がどどっと★306万★に!!!!マヂで!!!!!!!って話ですよね(●´∀`●)
でゎ。。。今日はこの辺でぃ↑↑(ノ≧3(´△`。)
★2006年まであと6日★一週間切っちゃいました!!!???
Category(ニュース) TB(0) CM(0)


SEARCH THIS SITE
CALENDAR ‥ 2017/06
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Prev 05 | Next 07
プロフィール

momo

  • Author:momo
  • MOMOぶろぐ☆へようこそ。
    東北のどこかに住んでる学生ですょ~v学生っつうと、小・中・高・大あるヶど。。。そこは想像でおまかせ♪リップスライムが好きです★
    コメントとかトラックバックとかヂャン②してください!!まってますょぉ♪もちろんリンクも一声くれればOKですっ★ 上の写真は…溺愛する猫でありますっ。ニモとの2ショット。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


