Category(スポンサー広告)  
ぴっくあっぷ!!!!
今日はやたらめったら風が冷たくございました…
しかも近くで雪崩とか。幸い歩行者もだれもいなかったらしいっすヶドねぇでもやっぱ通行止め状態です。なんか明日からあったかくなるってゅうからこわいなぁ。明日も学校いかなきゃなんねぇし……。つぅかですね、学校が上のほうにあるんですょ!!だから坂を⑤分ほどのぼった先にありまして…。雪崩になってもおかしくないんですけど!!!!マヂどぉしょ。。ちょっと怖い!!!!


最近ネコがぅちの布団でねてぉりますでもそのせいで布団に入ってから3時間はねられません。そんな自分のコトしか考えないネコだけどかわいさには勝てん…昨日はこんな寝方してすごくかわいかった!!!
051231_0107~01[1].jpg



どうですか!!??なんか『ニモ』のぬいぐるみのそばでねちゃってねゃばぃっす!!テラカワュス(・ω・)!!!!思わずブログに写真をぴっくあっぷ!!!しちゃいましたぁ


Category(動物) TB(0) CM(4)


SEARCH THIS SITE
CALENDAR ‥ 2017/06
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Prev 05 | Next 07
プロフィール

momo

  • Author:momo
  • MOMOぶろぐ☆へようこそ。
    東北のどこかに住んでる学生ですょ~v学生っつうと、小・中・高・大あるヶど。。。そこは想像でおまかせ♪リップスライムが好きです★
    コメントとかトラックバックとかヂャン②してください!!まってますょぉ♪もちろんリンクも一声くれればOKですっ★ 上の写真は…溺愛する猫でありますっ。ニモとの2ショット。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


