Category(スポンサー広告)  
これは。
もう、あたし高校生。笑
覚えてますか??帰ってきました!
今は次女が地元就職したので、ノートパソコンが家にあって楽です。重くないパソコンほどいいものはそうそうない。

とりま、ただいま。
Category(未分類) TB(1) CM(4)
お知らせ
お久しぶりです。1ヶ月放置状態申し訳ありません!!夏休みも平日はほとんど、合唱練習とヵで学校にいったりしてPC弄る気になれませんでしたぁ。。。ごめんなさいっっっ!!そこでMOMOぶろぐからおしらせです。いやぁ、もう閉鎖状態だったんですけど・・・・今は学校も始まって、勉強・合唱・学校祭準備で↓↓かなり忙しいです。遅くまで残ってます(泣
なので・・・MOMOぶろぐ一時閉鎖します!!!
復活しても、かなりの不定期更新が予想されます。へたすりゃ、自然消滅!?・・・ってことにならないように、頑張ります。いつもきてくれてる皆さんホントにすいません・・・・。コメントもろくにできずにこういう状態に追い込まれちゃいました。でもまだ完全閉鎖ではないので!!なんとか復活までお待ち下さい!!!!!


以上。
Category(未分類) TB(0) CM(2)
タイトルなし
めちゃくちゃ、ご無沙汰です・・・・。かなりブログを放置していました・・・・。すいません!!もう少しで部活最後の大会であったりして、もうPCも最後の更新以来さわっておりませんでした。。。今日はあいにくのお天気で、部活が早く終わったのでこの通り更新できました!!

心配かけてスイマセン・・。かなり忙しいのです!!おりおりぉ~ですよ全く!!だからさぁ、リップロックスのはいる時間は寝ちゃって・・見事にくるりとリップスライムの曲ききのがしたっつぅの!自分が悪いね・・はぃ。ぅん。。

サッカーまけましたね・・。ショック!もう、グループリーグ敗退が濃厚となっちゃいました・・・。頑張ってほしいのに。あっ、ついでに宮本が好きですw(おい



きょうはこんなんで失礼しちゃいますが、とりあえず・・またバッタリ更新しないかも!!でも、なるべく・・頑張るので閉鎖したのかな?とか思わないで下さいね♪それでは失礼しまぁすッッ!!
Category(未分類) TB(0) CM(6)
きいてください
えぇっと、今まで姉のパソコンで更新していたのですが姉が就職のため神奈川へ・・・。なので、お父さんのパソコンから更新することになりました。そこまではいいんですが、このパソコンめちゃんこ重くて・・・・。なのでめんどくさがりやな私momoは更新がぷつぅんととぎれてしまう可能性あり。。でも頑張って1週間に2回、3回は頑張るので!!!そこのところよろしくお願いします。

まぁあともう少しで春休みだぜっ。よっしゃぁwそんでもって進級だ!おっしゃぁ、頑張るぞ。寝るぞ。(おいっ
いまなんとなわとびにはまってます。っつうか、学校の企画でやらなきゃいけない!1年?2年ぶりのなわとびでもう興奮してますよ!!実はかなりなわとび得意で二重とび連続で50回以上できたりします。最近では、二重あやとびもできるようになっちまいました。いやはやぁ。。今の自分の顔→(ノ∀`●)おほほ。鼻がたかくなってるなんていわないで。
なわとびやりたくなってきたんでこのへんで。(ウソっ
サイナラ!!
Category(未分類) TB(0) CM(2)
RIP LOCKS!
なんとまぁ、機械の調子がわるくて途中からになってしまいましたぁ。。スイマセン(ノд`) 今回のゲストはSUさんですっ。
SU→S  

なんか、途中のトリノオリンピックの会話からGO!!!!

S「カーリングする人たちって普段走り込みとか必要?」
R「どうなんだろうね?ビリヤードとかおはじきに近い競技みたいだね?」
S「カーリングバーとか流行るんじゃない?」
R「これから?」
S「ボーリング場の上にカーリング場あるからいこうぜみたいな(笑」
R「アハハ!!!!」
S「それでみんなで酔っ払いながらシュコシュコシュコシュコ!!!!w」
R「でも楽しそうだよね?体も動かすし、ゲーム制も高いし。国民的リョウジですよ!!(笑」
S「絶対国民的リョウジ!!!!」
R「あれね。そうだよねw」
S「氷がとける、Tシャツなんて暑いよ。」
R「???ハウスだよねw(笑)直接的だなぁ。こんなエロいブームにのっかって、月曜日。」
S「エロい?えろい空気を満載にお送りしたいと思いますっ・・」
R「スー・・よっ!!スーカモン♪」
しりとり『ス』からスタート!!!!
S「ス。。スルメ。」
R「スルメ・・めっ、めくばせ」
S「せっ、背中合わせ」
R「せ・・・せっせ~ッ先生。」
S「いっ、いったん家に帰るね。」
R「アハハハ!!!(笑)ねっ、ねる?」
S「ストレートだねwwるる・・留守してんだ奥さん。んついてんじゃん!!!」
R「(笑)」
S「留守番電話サービス。」
R「あははwスー・・スー?スー!!『slow down』。」


...more
Category(未分類) TB(0) CM(2)


SEARCH THIS SITE
CALENDAR ‥ 2017/08
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Prev 07 | Next 09
プロフィール

momo

  • Author:momo
  • MOMOぶろぐ☆へようこそ。
    東北のどこかに住んでる学生ですょ~v学生っつうと、小・中・高・大あるヶど。。。そこは想像でおまかせ♪リップスライムが好きです★
    コメントとかトラックバックとかヂャン②してください!!まってますょぉ♪もちろんリンクも一声くれればOKですっ★ 上の写真は…溺愛する猫でありますっ。ニモとの2ショット。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Skin by TABLE ENOCH


